【2020年4月アセンション】天秤座の満月(スーパームーン)、花祭りの日に起こる変化は?
2021/06/19
2020年4月8日、天秤座の満月を迎えます。
この日は、私たちにとり大きな転機となりそうです。
今年は、満月、スーパームーン、花祭り(お釈迦様の誕生日)重なります。
地球のエネルギーが最大限に増幅します。
何か大きな変化が起きそうです。
大きな変化を越えて、弥勒の世に向けて、アセンションして行くのでしょう。
どんな変化になるのでしょうか?
最近の動向に目を向けてみます。
世界的に大問題になっている、この問題をスピリチュアル的にも無視できないですね。
それはご推測の通り、
【新型コロナウイルス感染拡大と驚異】です
コロナウイルスは、567(コロナ)です。
数字的に見ても、567(コロナ)と弥勒の世には深い関係がありそうです。
新型コロナウイルスには、現実的に色々な学びありますが、アセンションという切り口から見ても、私たちが意識レベルを高める学びが隠されています。
現実的には世界の人々が健康のために注意しなければならないことに改めて気付かされました。
手洗いやうがいという基本的な衛生面を見直すことになりました。
また、持病を持った方が重症化しやすいことなどは、持病の根本的な対処を考えるべきなのでしょう。
健康のために一人一人がすべきこと沢山ありますね。
そして、精神的な面での学びも沢山ありました。
一番注目すべきは【全体の幸福を考える】ということでしょう。
新型コロナウイルスは感染して症状が出なくても、他人へ移す可能性があります。
また、感染が広がれば、社会全体が影響を受け、経済的に大きな打撃を受けます。
なので、自分だけの問題ではありません。
「感染したら仕方がない」などと安易に捉えることが許されず、一人一人が責任を持ち、健康面を管理することが求められます。
これまさにアセンションの学びです。
大きな意識レベルの高まりへと繋がります。
「私たちの向かう高次元の社会」と「現在生活する3次元の社会」との差は実にここにあると思います。
高次元の社会では個人が自らの想いを大切にしながらも、全体的な調和を実現して行きます。
一方、三次元の社会では個人が自らを最優先します。全体的なことは後回し、2番手以降とします。
新型コロナウイルスは、見方によれば、私たちに高次元の考え方を教えてくれているのだと思います。
ここ数週間、全国的にウイルス感染を広げないために外出自粛となっています。
不便を感じますが、全体的なことを考えれば仕方ないことですね。
しかしコロナウイルスは、デメリットばかりではありません。
今、お話したようにメリットもあります。
ガチガチに考えすぎて、全く外出しないのも、それはそれでストレスになり免疫力を落としてしまいます。
外出したとしても、やはり感染しないように意識する行動が大切だと思います。
大切なの意識だと思います。
意識次第で波動も変わります。
全体的を考える思考は、私の意識を高め、アセンションへと導いてくれます。
今日は2020年3月29日です。
4月8日まで10日あります。
この10日間の一人一人の行動が、精神的にも非常に重要だと感じています。
意識を高めて、アセンションへ向けて加速するのか、それとも、新型コロナウイルスの感染拡大が加速してしまうのか、どちらなのでしょうか?
大きな転機ですね。
さて、貴方は何を大切にして、どんな行動を選択しますか?
個人優先ですか?
全体を優先しますか?
また、全体を優先しても、個人に蓋をしてしまえば、それもアセンションから遠ざかることになります。
個人と全体のバランスをとりながら、自分の花を咲かす道を探していく能力が必要になってくるのでしょう。
徐々に徐々に、地球が高次元へ向かっているのを肌で感じている最近です。
2020年4月8日に注目です。
関連記事はこちら↓
コロナウイルスは宇宙からの警告です【スピリチュアルメッセージ2020】
瀬織津姫と光龍のエネルギーの統合が新型コロナウイルスを越えていく!
4月8日天秤座の満月、コロナウイルスはどうなる?瀬織津姫と鬼が鍵 2020