アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

コロナウイルスは宇宙からの警告です【スピリチュアルメッセージ2020】

      2020/04/09

新型コロナウイルスは宇宙からの警告です。

また、ワンネスの世界(すべては1つ)へ向かうためのメッセージが秘められています。

高次元のマスターから受け取ったメッセージは以下の内容です。

地球人へ、今こそ、すべては1つだということを思い出す時です。

世界中の命は根本では繋がっています。

地球はすべてが共存し、助け合い、満たし合うことで、すべての命が幸福になる星です。

スポンサーリンク

今、新型コロナウイルスが世界中に拡散し、多くの方が感染し亡くなられています。

異常な状況が続いています。

悲惨な状況はいつまで続くのでしょうか?

きっと、私達が重要な何かに気付くまで続くのだと思います。

コロナウイルスの猛威を目の当たりにし、今、重要な何かに気付くべきだと思いませんか?

最近、芸能人などがコロナウイルス対策のための手洗いの動画などを流しています。

家の中でできるトレーニングを紹介するアスリートもいます。

そういった動画には共通する思いが込められています。

その共通するものは「自分を守り、大切な人を守り、世界を守る」という思いです。

私はこれこそが、世界中の人々が気付くべき重要な何かだと思います。

まさにワンネスの世界が広がろうとしています。

コロナウイルスは悪者ではない?

私はコロナウイルスは決して(宇宙的に見れば)悪者ではないと思います。

なぜかというと、私たちに多くの学びをもたらしたからです。

では、何が問題なのでしょうか?

宇宙には、良い悪いはありませんが、それは私たちの自分本位な思考と行動ではないでしょうか?

「自分は大丈夫だろ…」

「少しくらい構わないだろう…」

「自分さえ良ければ…」

という自分本位な思考と行動が、コロナウイルスの感染拡大に火をつけ、多くの人の命を奪ってきたのだと思います。

コロナウイルスが問題ではなく、私たちの思考と行動を変え、悪い生活習慣を改める必要があるのではないでしょうか。

地球人は、そのことに気付き、自らを改める必要があります。

そこが変わらない限り、コロナウイルスの問題は完全に終息しないでしょう。

もしコロナウイルスが終息したとしても、また新たな問題がでてきます。

全体的にも、個人的にも色々な面で、問題が出てくるでしょう。

でも今、多くの人は重要な何か気付きました。

スポンサーリンク

その証として、多くの人が手洗いを厳行することで、自らの健康を守り、外出自粛をし他人を守り、皆で力を合わせて世界を守ろうとしています。

何かを解決するときに、他人や物に依存するのではなく、自分ができることに気づき、行動を改めました。

私も、今までの悪い生活習慣を見直し、自分の健康管理を心掛けるようになりました。

大きな意識の変化だと思います。

今まさに何かが大きく変わろうとしています。

地球はワンネスに向かい動き始めました。

ワンネスへ向けての世界の人々の意識の進化を感じています。

ワンネスは、大きなお話ですが、それに向かって一人一人が出来ることは、行動を変えるということです。

一人一人が、自分を守るために何が出来るのか、大切な人を守るために何ができるのか、世界を守るために何ができるのか、そのことを考えて行動を変えていくことです。

手を洗うという、小さな一つの行動の中にも、深い意味が込められています。

ただ手を洗うということではなくて、大切な人を思いやるという、愛の表れです。

その一つの行動が、自分を変え、世界を変え、愛に満ちたワンネスという世界へ向かうことになります。

そういうと、大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ワンネスという、大きなことの実現は、私達の小さな行動の積み重ねで達成できるものです。

自分ができる、小さな行動を積み重ねていきたいですね。

私がコロナウイルスから学んだことです。

明日は天秤座の満月です。

宇宙のエネルギーがバランスします。

さらにスーパームーンなので、そのパワーが増します。

今はコロナウイルスの問題で、人々の心が不安の方向へ傾いてしまっていますが、天秤座のエネルギーを受けて、調和の方向へバランスするといいですね。

そのためには、一人一人の思いと行動が大切です。

※新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

スポンサーリンク

 - 2020年 アセンション