アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション】夏至のスピリチュアルエッセンス&光のワーク

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

大阪北部地震から4日経ちました。

この度、被害に遭われた皆様にお見舞いと、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

皆さまの安全と一日も早い復興を願っております。

 

今日は夏至でしたが

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?!

私は、意外と平和で穏やかな1日でした(笑)

今日から大きく流れが変わります。

夏至は、新しいものを創りだすパワーがあります。

開運パワーが空間にみなぎっています。

夏至の日は、太陽のエネルギーが最も多く地球に届く日です。

太陽のエネルギーを使って新しい扉を開いていきましょう\(^-^)/

このタイミングで何かにチャレンジしてみるといいでしょう。今まで、やってみたかった事、出来なかった事に小さい事でもいいのでチャレンジしてみて下さい♪

太陽の光の中には、夢や願いを叶えるパワーが秘められています。

夏至の日のエネルギーを活用して、ネガティブなものを浄化し、新たなスタートに向けて動いてみましょう。開運するためには、自ら動く事が必要です。

エネルギーを受け取って、自分にとり何をすれば最善なのか、どうすれば開運できるのか、よく考えてみるといいですね。

今、かなり太陽のエネルギーが降りてきているので、エネルギーを吸収することで、生きる活力が湧いてきます。

梅雨の時期でも、晴れた日にはアウトドアを楽しんでみるといいでしょう。

太陽の波動を沢山感じて下さい。

スポンサーリンク

また、仕事が忙しくて外出する時間がない方は、ベランダにでて、太陽のエネルギーを浴びながら深呼吸すると、心がリフレッシュされて、やる気が湧いてくると思いますよ。

夏至のメッセージは、他人に左右されないことが大切

太陽の光を沢山浴びたら、そのエネルギーを使って自分軸をイメージしてみるといいと思います。

自分の中心に光の柱が立っているイメージを作って下さい。

それだけで、自分軸がしっかりしてきます。他人の感情に同調したり、左右されることが起きても、自分の中心にある光の柱をイメージすれば、自分を強く持つことができます。自分を信じて、自分軸をしっかり立てることが大切です。

梅雨の時期、何となく毎日が憂鬱だと感じている人も光の柱をイメージする、太陽エネルギーのワークをしてみるといいと思います。気のエネルギーも整えられ、重い雰囲気が取れて、憂鬱な気分も何処かに吹き飛んでいきます。

特に朝日はパワーがあるので、朝起きたらカーテンを開けて朝日を浴びながら光のワークをしてみて下さい。

大きく深呼吸しながら、自分の中心に光の柱のイメージをすることで、スッキリ爽快な気分になれますよ。

今晩は、天然塩入りのお風呂にゆっくり入り心身共に浄化して、光のワークを試してみてくださいねo(*⌒―⌒*)o

スポンサーリンク

 - アセンション, エネルギーシフト