アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]楽しいことだけしていれば、うまく行きます!!

   


 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

私は、貴方が今日まで必死に生きてきたことを知っています。

声の出して泣きたかった時、誰にも気持ちを理解してもらえなかった時、一人で寂しかった時、色々あったよね。

今日だって、貴方なりに一生懸命だったよね。

でもね。

辛いことを頑張るのは、今日で終わりです。

今日から、ワクワクと楽しい時間ばかりを過ごす人生に切り換わります。

本当ですよ。

ちょっとした生きるコツを知るだけで、楽しいだけの人生になります。

スポンサーリンク

楽しいことだけしていればいい?本当なの?

スピリチュアルの世界で「楽しいことだけしていればいい」と言われます。

そう言われると「明日から温泉行って、美味しいもの食べて、そして…」と楽しいことを思い浮かべます。

しかし、現実は、そうは行きません。

朝起きたら、顔を洗って、歯を磨いて、そして、会社へご出勤です(´;ω;`)ウゥゥ

…。

なんで、楽しい時間だけが過ぎないの?

そういう疑問が湧いてきます。

それは、「楽しいことだけしていればいい」の正しい意味が伝えられていないから、こういう誤解が生まれます。

正解は、「他人に役に立つことで、楽しいことだけすればいい」です。

「他人の役に立つ」というところが重要です。

楽しいと感じるものは何ですか?

さあ、貴方が、他人の役に立つことで、楽しいと感じるものは何ですか?

まず、それを見つけてください。

アセンションして、地球の波動が高まっています。

楽しいことをしていると、地球の波動とマッチします。

風が吹いて来て、貴方の背中を押してくれます。

その風にしっかりと乗れば、上昇気流に乗り、大空を快適に舞うようになります。

大きな事でなくとも良いです。

小さな事で構いません。

貴方が楽しいと感じることで、他人の役に立つものを探してください。

落ち着いて、前向きな気持ちでいれば、必ず見つかります。

そして、楽しいと思うことだけをしていれば、あっという間に運気が上がり、気が付くと大成功しています。

これがアセンション時代の成功法則です。

スポンサーリンク

他人を元気付けて、喜ばせよう!!

「助けてもらおう」と思いながら生きるよりも、「他人を助けよう」と思って生きる人に天は味方します。

運を味方に付けたいのなら、助けてもらおうと思わないことです。

そして、誰かを助けてあげる努力をすることです。

家族、友人、知人、会社など、まわりの人を助けてあげましょう。

誰かを助けてあげる人になってください。

他人を元気付けたり、喜ばせたり、楽しませたりすればいいんです。

言葉だけでも良いです。

一言声をかけてあげてください。

ブログやSNSでも良いでよ、

他人の役に立つ情報を公開してみましょう。

実際に行動に移すことで、貴方の運気はどんどん上昇しますよ\(^-^)/

アセンション時代の成功法則のまとめ

温泉に行ったり、美味しいものを食べたり…。

確かに楽しいことです。

休日には、思いっきり楽しみたいですね。

でもね。

運気を変え、人生を変えるなら、他人を楽しませることをしてみましょう。

他人の役に立つことを積極的にしてみましょう。

他人の役に立っていると、自然とワクワクして、そのワクワクは持続します。

そして、どんどん大きなワクワクへ変わって行きます。

それが、アセンション時代の成功の秘訣ですよ。

地球は、楽しみながら成功する時代に変わっています♪

関連記事[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

スポンサーリンク

 - アセンション