アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年8月8日アセンション】ライオンズゲートとサムハラ神社の具現化エネルギー

   

今回はライオンズゲートのお話です。

7月後半から8月中旬くらいまで、ライオンズゲートから降り注ぐエネルギーが強く、最もエネルギーが強いのが8月8日だと言われています。

太陽が獅子座に入り、毎年この時期になると、宇宙より愛と豊かさのエネルギーが降り注ぎます。

【京都の大文字山の夕日】

今年のライオンズゲートは、
【具現化】
がテーマです。

貴方の内なる思いがライオンズゲートから降り注ぐエネルギーを受けて、現実へと変化していきます。

何を思うかが非常に重要な時期です。

ポジティブな思いもネガティブな思いも具現化するので、そこは気を付けたいところです。

私のこのタイミングで大阪のサムハラ神社をお参りしました。

予定はなかったのですが、急遽、お参りすることになりました。

どうやら、具現化とサムハラ神社と繋がりがありそうです。

サムハラ神社のご祭神は、天御中主大神、高産巣日大神、神産巣日大神です。

サムハラ神社はビルとビルに挟まれたところに鎮座する小さな神社です。

事故に巻き込まれたけれど、サムハラ神社の指輪のお守りを持っていたことで無事だったりした御利益が広まり、パワースポットとして人気があります。

実際にサムハラ神社をお参りした感想をご紹介します。

サムハラ神社では、予想通り、具現化のエネルギーを感じました。

スポンサーリンク

具現化のエネルギーが満ち溢れています。

具現化のエネルギーとは、理想やアイデアなどを形あるものにするパワーのことです。

サムハラ神社をお参りして、願い事が叶ったという人が多いのも納得ができました。

ライオンズゲートとサムハラ神社の波動がシンクロして、創造エネルギーが倍になっています。

創造エネルギーは新しいものを生み出すパワーです。

ちょっとワクワクしますね!

世の中はコロナ渦で騒然としていますが、見方を変えれば、古い価値観や習慣が壊れて、新しいものが生み出される時期です。

こういう時期だからこそ、具現化のエネルギーを大切にしたいですね!

この時期、どなたも想いを実現させる強いパワーで満たされています。

そのパワーを活かすと、想定以上の収穫を得ることができるでしょう。

ただし、欲望は厳禁です。

欲望は邪悪なものを生み出すのでご注意ください。

水のような純粋な気持ちで、自らの想いを具現化して行きましょう。

また、この時期、スピリチュアル的にどんなことが起きるか簡単にお話します。

貴方が顕在意識で思い描いていることが具現化しやすいのですが、それ以上に潜在意識の想いが具現化します。

潜在意識には生まれる前に「これだけは体験しよう!」と決めてきた情報が存在します。

玉手箱のように潜在意識の中に封印されています。

恋愛、仕事、家庭、あらゆる分野で、貴方が決めてきたことが封印されています。

その封印が具現化のエネルギーを受けて、現実世界へ飛び出して来ます。

なので、思いもよらぬ出来事と遭遇するかも知れませんね。

楽しいことか、それとも試練か、そのあたりは個人差がありますが、何か降りてきたら「来たな」と思って受け止めることです。

私の家族にも色々な変化が現れてきています。
自分にとって良いことも、悪いことも、自分の為の学びだと思い、一旦受け入れ内観してみることが大切ですね。

どんな出来事も素直に受け止め行動することで幸運が開いていきます。

過去のライオンズゲートの記事はこちら↓

【2019年8月アセンション】8月12日頃まで 無限∞のエネルギーが宇宙から降り注がれます

8月1日 獅子座の新月と8月8日ライオンズゲートが開く関係性は?808808

88ライオンズゲート&水瓶座の満月

こちらの記事も併せてお読みくださいね(^^♪

スポンサーリンク

 - 2020年 アセンション