アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年アセンション】乙女座の新月&秋分の日のメッセージ

      2020/09/17

9月17日(20時01分)おとめ座の新月です。

最近、朝晩めっきり涼しくなり、秋めいてきましたね。

9月は、また宇宙のエネルギーが大きく動きだします。

明日は、乙女座の新月、そして9月22日は昼夜の長さが同じになる秋分の日です。

先ずは、明日の乙女座の新月から見ていきましょう。

スポンサーリンク

乙女座のキーワードはなに?

乙女座のキーワードは、創造性、自己表現、美しい世界、ダイエット、意識、使命、楽しみ、分析、批判、趣味、管理、投資、調整です。

何か気になるキーワードはありましたか?

もし、気になるキーワードがあれば、それを意識してみてください。

運気が動きやすくなります。

今は、これから始まる新たな時代に向けての調整、準備期間です。

これからの時代は、しっかりと地に足をつけ、自分自身の足で一歩一歩、現実を切り開いていくことが大切です。

地球も社会も、新しく変わろうとしています。

私たちの常識も生活習慣も、新しくなっていきます。

上手に変化の波に乗っていきましょう。

一方、この変化に乗れない人がいます。

それは、自分を変えられない人であり、新しいことを取り入れられない人です。

そういう方は、新しい時代に取り残されるのでご注意ください。

新しい時代は、魂の思いのとおりに生きる時代です。

無理して嫌いなことをやり続けてはいけません。

固定観念が強い人は、「こうあるべき」と思いやすく、「嫌いなことだけど」と言いつつも、古い習慣を続けてしまいます。

時代は、既に変化のフォトンベルトの中です。

固定観念を捨てて、新しい考えや習慣に、柔軟に対応することが大切です。

陰陽の調和を保つ

秋分の日は、昼と夜のバランスがよく、陰陽のエネルギーが均等になるので、とても重要な日となります。

陰のエネルギーの象徴は「夜」「月」「水」「女性」、陽のエネルギーの象徴は「昼」「太陽」「火」「男性」などがあります。

この世の全ての物は、陰陽の気の2種類に分かれています。

その陰陽のバランスによって、様々な現象が起きると言われています。

このタイミングで不調を感じているという方は、思い切って意識をゼロポイントにリセットし軌道修正してみてください。

貴方の進むべき道が、真っすぐな一本の光の道となり現れることでしょう。

秋分の日のエネルギーは、陰陽のバランスがとれている時です。

すべてのものは、陰と陽の背中合わせになっています。

2つを中和させる気によって、調和を保っています。

つまり、中和させる気がないと陰陽の調和を保てないという事になります。

何かバランスが悪いなと思ったら、家庭や職場では、男女の力関係のバランスをとってみると良いでしょう。

家庭生活も仕事も穏やかな流れの中で進むようになります。

陰陽のバランスがいいと、宇宙の根源と繋がり何事にもブレなくなります。

スポンサーリンク

貴方は新しい時代に何を望んでいますか?

貴方はこれからどんな世界を創っていきたいですか?

貴方は、どんな世界で生きたいですか?

最後に、この秋分の日のうちに、望む世界を明確にしてみると良いと思います。

具体的に書き出してみるのも良いでしょう。

貴方は無限大の可能性をもっています。

明確にすることによって、同じ方向に進む人からの支持も得やすくなり、夢の実現が加速します。

秋分の日は、望む世界を明確にするチャンスです。

また乙女座の新月は、ロマンチックなエネルギーが流れますので、新しい出会いがあったり、

恋人がいる方は相手との関係が深まったりします。

素敵な恋愛も楽しんでくださいね

宇宙と共鳴し、新たなステージへ(^^♪

秋分の日の過去の記事はこちら↓

【スピリチュアル2019】秋分の日(9/23)と鎌倉の御霊神社のメッセージ

【スピリチュアル2018】秋分の日(9/23)に陰陽統合の光のギフトを受け取りましょう!

過去の記事も読んで参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

 - 2020年 アセンション