アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

8月1日 獅子座の新月と8月8日ライオンズゲートが開く関係性は?808808

   

今年も8月8日が近づいてきました。

8月8日、8時8分は、808808と8と0が特別な並び方をします。

この日はスピリチュアル的に重要な日になります。

8は「豊かさ」「開く」を意味する数字で、0は「内なる神」を意味する数字です。

数字808は「内なる神に気付くことで豊かさが増します。」という宇宙からのメッセージです。

その8月8日と関係が深いのは、その前にくる8月1日です。

2019年8月1日は獅子座の新月です。

獅子座は異次元へのゲートと深い関係があります。

8月1日は異次元へのゲートから、さらに膨大な銀河の陰陽パワーが降り注がれます。

エネルギーのピークを迎えるのは8月8日です。

そのエネルギーの影響もあり、地球も更に次元上昇していきます。

陰陽のエネルギーが充満するので、世の中や地球にも陰陽(火や水)の出来事が起きてきます。

そうやって地球もバランスを取っているのです。

地球に住んでいる私達人間も、心身共にさまざまな影響がでてきます。

そのエネルギーに、揺さぶられないように、また振りおとされないよう、しっかりシートベルトを閉めておいてください。

今からでも遅くないので、自分のエネルギーを見直して、調えておいてくださいね。

火と水のエネルギーが調和、統合された時に、落ち着いて時流の波乗りができるか出来ないかで、大きな分かれ目になりそうです。

また、この異次元のゲートは、獅子の門、ライオンズゲートとも言われています。

スポンサーリンク

社会の中では想定を越えるような事件や事故が起きています。

気候に変化による自然災害も発生しています。

地球最後の日とか、富士山が爆破するなどのオカルト的なことは論外ですが、今起きていることは、地球規模な大きな浄化と言えます。

私たちは大きな事件や事故を通して、一人一人が平和と心の浄化について、真剣に考えることが、宇宙から求められていると思います。

無関心や、他人事に考えていては、新しい時代の波には乗れません。

社会の出来事は、一人一人の内側の想念が起こしたこととも言えます。

自分や自分に近い人に何か起きてからではなく、社会で何か起きた時に、自分が当事者だと思って、自分の思考の悪い癖や習慣を変えて行くことが大切だと思います。

一人一人の心の浄化が進めば、想定を越える悪い出来事も減って行きます。

事実、最近の交通事故を踏まえて、私は以前より運転が慎重になりました。

ちょっとした不注意が、他人を不幸のどん底に落としてしまうのなら、「ハンドルを握る時は慎重に行こう」と認識をあらたにしました。

8月8日は大きなエネルギーが宇宙から降りてきます。

色々な出来事から自分の悪い癖に気付く良い機会になると思います。自分を大きく変えるチャンスの時です。

一人一人が自らの心を浄化し、悪い思考を変えて行くことで、地球は進化して行きます。

話を冒頭に戻しますが、人が内なる神聖に気づいて、精神的にも、物質的にも豊かになっていくということは、別の切り口から見ると、一人一人が心を浄化し、住みやすい平和な社会をつくっていくと言うことです。

この二つは、宇宙的には陰陽の関係になっています。

二つの側面から、自分の生活を見てみると、また新しいものが見えてきます。

8月8日は、今自分に起きていることや、社会で起きていることも、全て受け入れ、自分ができることは何か?考え行動することで意識が高まり、次元上昇し新しい世界へと移行することができるでしょう。

悲しい出来事や、辛い出来事も、しっかり受け止めて闇と光を統合していきましょう。

あなたなら、必ず運命を切り開くことができます。

新しい時代、愛と平和の世の中になることをお祈ります。

スポンサーリンク

 - 新月、満月