アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

春分の日スピリチュアル、幸運の波に乗り開運する秘訣【2019年】

      2019/03/21

新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。

真冬の厳しい寒さもやわらぎ、少し暖かくなってきましたね。桜の開花予報も発表され、春の足音が聞こえてきました。

もう時期、春分の日を迎えます。

2019年の春分の日は、3月21日木曜日です。

2019年3月アセンション、春分の日に運気が変わる。黄金の光の柱が立つ!

春分の日は、スピリチュアル的には大きな意味をもつ日です。

昼と夜の長さが同じになるので、月と太陽のエネルギーがこの日を境に逆転をし、地球の運気が入れ替わります。

私たちは生活のなかで、時より風を読むという言葉を使いますが、春分の日はまさにこの感覚が大切です。

運気の流れが、どの方向から流れてきて、どの方向に流れていくのかを感じてみてください。

そして、運気の流れを感じられたら、上手にそれに合わせることです。

サーフィンに例えて考えてみましょう。

サーファーたちは、風を読み、サーフボードの上で、良い波が来るのを待ちます。

そして「この波だ!」と思ったら、ボードの上に立ち上がり、波に乗ってサーフィンを楽しみます。

春分の日は、このような感じで、良い運気の波を見極めて「この波だ!」と思ったら、思いきって、その流れに乗ってみることです。

上手に春の運気に乗れると、3月、4月、5月と運気が上がり、楽しいことが舞い込んでくるようになります。

春は新しい事をスタートさせる人も多いでしょうし、新しい出逢いも多いと思います。

お花見やゴールデンウィークなどのイベントもあります。

春の季節を楽しく過ごすためには、運気の波に乗っておくことが大切です。

その運気に乗るポイントが、3月21日の春分の日という事です。

なので、春分の日には、運気の風を感じて見てくださいね。

更に、今年は春分の日とてんびん座の満月が重なり、同時におきます。

同時に起きるなんて、3月21日はとても珍しいスペシャルデーなのです。

てんびん座は、バランス、調整の星座です。

バランスという意味では、春分と同じ意味があります。

しかも、てんびん座の満月は3月、4月と2か月続けておきます。

特にこの時期は、バランス感覚がとても重要になってきます。

今年の3月21日には、強力なバランスのパワーが押し寄せますので、陰、陽どちらかに傾かないよう全てにおいて中庸を心掛けてくださいね。

この時期、しっかりと陰陽統合させ調和させることが、今後の運気に乗る鍵となります。

春分の日の幸運気に乗る秘訣!!

春分の日の運気に乗る秘訣をご紹介します。

まずはラッキーアイテムを探しましょう。ちょっとしたもので良いです。

テレビや雑誌で「今流行っているもの」を探してみましょう。

小さなアクセサリーなんて丁度良いですね。

また、今流行っているお店へ行ってみるのもいいですし、流行っている映画を観るのもおススメです。

流行っているものには、運気が乗っています。流行っているものに触れることで、貴方の運気アップのスイッチが入ります。

自分のラッキーカラーを分かっている方は、ラッキーカラーのアクセサリーを身に付けも運気アップ出来ます。

また、春になるとウキウキ気分もやって来ます。

そうしたら、ウキウキすることにチャレンジしたり、ウキウキするところへ行ってみてください。

何かラッキーが起きるのを待っていないで、ラッキーを呼ぶアクションを起こしてみると、色々な運気の波がやって来ます。

あとは、貴方の好みでチョイスすればokです!

春分の日に恋愛運を引き寄せる秘訣

春になると、皆さん心がウキウキしてきます。

それは、陰陽の陽のエネルギーである太陽の光が沢山入ってくるからです。

社交的な気分になれる季節なので、お気に入りの服を選んで出掛けてみると良いかもしれません。

運命的な出逢いがあるかもしれませんよ。

またパートナーの入れ方は、今まで気になっていたけど、行けてなかった所に、旅行やドライブに出掛けてみると良いかもしれません。

お互いの新しい発見があったり、二人の愛を深める出来事遭遇するかもしれません。何が起きるか楽しみに待っていましょう。

春分の日の波動の変化について

春分の日は、宇宙から沢山の光の柱が降りてきます。

地球の波動も大きく動くと思います。大切なことは、思考をプラスに保っておくことです。

マイナスエネルギーを手放せないかたは、心の浄化をして、早く手放してしまいましょう。

大丈夫です。

まだ間に合います。この春分の日のシフトアップを利用して、貴方の運気を春色に染めてみませんか?

運気が春色になると、不思議と気分もうきうきしてきて、楽しくなります。

運気を春色に染めるのには、春を感じる自然の中に行くことがオススメです。

私も自然を感じられる場所へ足を運ぼうと思います。幸運気を沢山受けてきたいと思います。

2019年の春も、思いっきり楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

 - エネルギーシフト ,

error: Content is protected !!