アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2019年3月アセンション、春分の日に運気が変わる。黄金の光の柱が立つ!

      2019/03/21

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

2019年3月のアセンション情報です。

3月21日は、春分の日です。

春分の日スピリチュアル、幸運の波に乗り開運する秘訣【2019年】

毎年、春分の日には地球の陰陽のバランスが整うので光の柱が立ちます。

光の柱が立つと、宇宙からエネルギーが降りてきます。

なので地上の波動も変わり、運気の流れもガラッと変わります。

新しい運気を掴むために、春分の流れにのる大切な事をお話します。

2019年2月17日に地球の波動が大きくシフトしたのを感じました。

その影響が3月に色々と出てきています。

どんな波動シフトかというと、大黒天さまと金龍エネルギーのレベルアップを感じました。

これは何を意味するのでしょうか?

浮かぶキーワードは「世直し」です。私的には大黒天さまというと「世直しの神様」というイメージがあります。

(上野公園の大黒天堂)

大黒天さまは「打ち出の小槌」を持っていますが、その打ち出の小槌を振ると、世直しの波動が広がり、それをキャッチした勇者が、現実の中で邪心を退治するような気がします。

打ち出の小槌は「富」を呼ぶものとされていますが、世の中が変わることで、地球で暮らす全ての人に富が届くようになればいいなと思います。

また、昨日のことですが空を見上げたら、金龍が舞っていました。そして、次の瞬間、「曲がったものを戻せ!」というメッセージが飛び込んで来ました。

見えたビジョンを紹介します。目の前に黄金の太い柱が浮かびました。しかし、グニャリと曲がってしまっています。

大黒天のエネルギーを持った勇者が何人か現れます。そして、曲がった柱を元に戻そうと力いっぱいに押すと、ギューーーーと凄い音がして、柱の傾きが少し直りました。

それを見ていた人が「私も力を貸すよ!」と言って、曲がった柱を一緒に押しました。

すると柱は再び、ギューーーーと凄い音を出し傾きを戻します。

さらに、その光景を見ていた人が「私も」「私も」と言って集まり、曲がって柱を真っ直ぐに戻します。

ついに太い黄金の柱は元の真っ直ぐな状態へ戻りました。

スポンサーリンク

めでたし、めでたし(笑)

今、高次元の世界では大黒天のエネルギーと金龍のエネルギーが交わり、曲がったものを元に戻すパワーが漲っている様子です。

2019年3月のアセンションの波は、上辺だけのモノを流していく

2019年3月のアセンションの波は、上辺だけのモノを流していくように感じます。

中身のあるも本物が残るということですね。

昨日のことです。「仕事の改善目標」の発表の準備していました。

参考になる本を見ながら、発表する内容を考えていたのですが、なかなか原稿が作成出来ません。

途中まで作ると行き詰まります。あまりにもアイデアが出てこないので、いつもとの違いを感じていました。

1日おいて、もう一度自分の仕事を現実的に考えて改善目標を考え直してみたら、とても良いアイデアが浮かびました。

上辺だけではなく、しっかりと現実を捉えることの大切さに気がつきました。

今回のアセンションの動きと私に起きてることがシンクロしました。

2019年、3月は上辺だけの浮いてる事を考えていると流されてしまいそうです。

しっかりと地面に足をつけて、地球でのグランディングを意識してみてください。

それが運気を引き込む秘訣です。

また、晴れた天気の良い日には、自然の中や公園に出掛けていって実際にグラウディングをしてみると良いと思います。

靴と靴下を脱いで大地の上に裸足で立ってみて下さい。

大地に意識を向ければ、地球のパワーが足元からあなたの体の中に入ってくるのを感じると思います。

しっかりと、そのパワーを受け止めて下さいね。

そして、気持ちをリフレッシュして日常の出来事と向かい合ってみましょう。

何か課題があれば、現実と向かい合うことで、課題をクリアする事が浮かんでくるでしょう。

地球、アセンションは、宇宙計画において確実に進んでいます。

私たちも、しっかりと意識を高めながら、進んでいくことが大切です。

また、三月には春分の日があります。2019年の春分の日は、3月21日の木曜日です。

春分の日は、ご存知な通り、昼と夜の長さが同じになります。

そして春分の日を境に、昼が長くなっていきます。季節が変わると同時に運気が変わります。

新しい運気に乗っていく為にも、意識を地球にしっかりグラウディングしていくことが大事でしょうね。

これから、春めいて暖かくなっていきますので、ポディティブな気持ちでアセンションの波に乗っていきましょう。

関連記事

いよいよ宇宙新年☆春分の日の祝福を受け取りましょう

[2018アセンション]宇宙から光が降りる。光の柱を立てる時が来た。

スポンサーリンク

 - アセンション , ,

error: Content is protected !!