アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ツインレイのエネルギー交換って何?心の思いを現実化しよう!!

      2019/03/17

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

ツインレイのエネルギー交換って、何?

ツインレイのエネルギー交換についての話題です。

ツインレイは運命の人です。深い魂の縁で結ばれています。ツインレイの二人は地球上で再会すると、共通の1つのミッションへ向かって歩み始めます。

その時に大切なのが「ツインレイのエネルギー交換」です。

こういうと「エネルギー 交換って、何?」と疑問を持つ方もいるかと思います。

エネルギー交換というのは、簡単に言えば「交流」のことです。

人間の社会の中では、あらゆる場所で人々の交流が行われています。これら全てがエネルギー交換です。

次に、男女のエネルギー交換って何かというと、人と人の交流には違いありません。

しかし、もっと深いものになります。

男女が一緒に生活するために力を合わせることや、お互いに支え合って生きて行くことが、まさに男女のエネルギー交換です。

一人で生きていくのが難しい場面を、二人で力を合わせて乗り越えます。

さらに、ツインレイのエネルギー交換についてお話しします。これは男女のエネルギー交換のハイレベルなものと考えてください。

一緒に暮らすための力を合わせたり、支え合うのはもちろんのこと、試練を乗り越えたり、ツインレイのミッションをコンプリートするために、男性エネルギーと女性エネルギー交えることです。

ツインレイのエネルギーの交流が起きるとどうなる?

ツインレイのエネルギーの交流が起きるとどうなるかというと、奇跡を起こすような不思議なパワーが生まれます。

宇宙の陰陽のエネルギーが交流して、創造エネルギーが生まれます。

創造エネルギーは二人が心より望むものをつくり出して行くエネルギーです。

心願成就のためのエネルギーです。二人が心で描いている世界を現実にあらわすエネルギーとも言えます。

「貴方が現実の世界に創り出したいものはなんですか?」

ツインレイのエネルギーを有効に使うには、これを明確にすることが大切です。

ぼんやりとイメージしているだけでは、心の思いは現実化しません。

なので紙に書き出してみると良いですね。二人の世界についてアファメーションをしましょう。

その時に大切なことは、自分の我欲でアファメーションしないことです。

ここが凄く大切です。我欲を捨てて、心を浄化して、心の中の思いを紙に書き出してみましょう。

ツインレイのミッション

ツインレイのミッションは、二人の心の中にある、共通の思いを現実化させることです。

男女の理想の生活を思い描いてください。ハートチャクラに意識を向けて、貴方の本当の思いを明確にしてください。

貴方のハートチャクラの中には、生まれる前に描いてきた理想の男女生活の青写真が入っています。
小さいことから大きなことまで、鮮明に描かれています。それを一つ一つ取り出して、現実かしていきましょう。

その作業は、試練を伴いますが、二人にとって楽しいものになるでしょう。

すべての青写真を現実化したときに、ツインレイのミッションは完了したことになります。

これをツインレイの統合といいます。

ツインレイのエネルギー交換をしながら、二人の心の中にある青写真を現実にしていくことが、ツインレイの恋愛です。

エンジェルナンバー8008とツインレイのエネルギー交換

追伸として、エンジェルナンバー80008の話をしておきます。

エンジェルナンバー80008には、ツインレイのエネルギー交換の意味が含まれています。

車のナンバーなど数字8008が気になったら、『ツインレイのエネルギー交換をしなさい』という宇宙からのメッセージ です。

宇宙から、ツインレイの試練が一つ降りて来るかもしれませんが、二人で力を合わせて、支えあって、試練を乗り越えましょう。

試練を乗り越えた先には、二人の思いが現実化した世界が広がっているはずです。

スポンサーリンク

 - アセンション