アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2021年12月22日】冬至に向けて、来年は最強の『五黄の寅年』です

      2021/12/16


最近、寒さが一段と厳しくなってきましたね(^^)

早いもので今年も残すところ、後半年となりました。

2ヶ月ほど前に緊急事態宣言が解除され、私も少しずつ動き出しました。

緊急事態宣言中は、外出も自粛し、お家の波動を上げることをコツコツと楽しんでやっていましたが、

これもまた意味があったのでしょうね。

昨年の冬至に、新しい神棚を購入する流れとなり、大晦日の日に我が家の神棚の遷宮を行ってから、

本当に新たな風がビュンビュン吹きまくりました(笑)

神棚の遷宮の時に、受け取ったメッセージは

【吹いて来た風をキャッチしよう!】でした。

【我が家の遷宮】2021年は吹いて来た風をキャッチしよう!の記事はこちらから↓

【我が家の遷宮】2021年は吹いて来た風をキャッチしよう!

今年は、まさに吹いて来た風をキャッチしまくりです。(;'∀')

本当に2021年は、良いことも、悪いことも色々なことが起こった濃い一年でした!

今、振り返ってみると、悪い出来事も良い方向へ向かうプロセスだったのかな~っと思います。

その時は、これからどうなるの~って感じで、不安しかありませんでしたが・・・

ご縁があって、辛い時に支えてくれた周りの方たちには、本当に感謝しかありません。

やはり良い・悪いは人間の価値観で決めていること、

全ての変化には、全て意味があります。

遷宮を行ってから、神棚に新たな神さまが宿ったのか、神様がパワーアップされたのか、

必然的にお家のエネルギーを高めることをさせられます(笑)

春、夏から強制的に断捨離・浄化の風が吹き始め、ずっと捨てれなかった粗大ごみ、不要なものを、

どんどん捨てる流れとなりました。

また、今まで手をつけれなかった家の庭の草むしりも行い、庭が綺麗になったので、

今年から趣味でガーデニングを始めました。

一年前と比べてみると、庭の雰囲気がガラッと変わり、お庭を眺めていだけで心が和みます。

そして秋には、家の庭のライトアップ。

家も光に包まれ、波動もグンと上がりました(^^♪

また、この事については詳しく記事書きたいなと思います。

そしてそして、もう1つ嬉し出来事がありました。
数年前に植えた、家の柚子の木とミカンの木に、今年初めて実がつきました!(^^)!

やはり柑橘系の果物には神秘的なパワーがありますよね。

今年は、『金柑』『すだち』『ミカン』『柚子』のたくさんの柑橘系の果物を収穫することができました。

観賞用のレモンの木を含めると、何と五黄です。

黄色の柑橘果実は、風水的にも「金運・財運」を呼ぶ実として、縁起が良いと言われています。

常世の神さまの大好きな開運フルーツがお家にあると、綺麗な蝶々が庭を舞い、家の波動アップします♪

冬至といえば「柚子」

冬至と言えば『柚子』ですね。

昔から、柚子の香りは『邪気を祓う』と言われていて、

太陽(陽)のパワーが弱まる冬至の日に

昔から、身を清めるために冬至の日に柚子湯に入っていたそうです。

確かに

柚子の香りは、とてもリラックスできる良い香り、

匂っているだけで波動が上がってきます。

また柚子の皮には、ビタミンCやフラボノイド、クエン酸などの栄養があり、

柚子湯に入るとその一年は風邪をひかないとも言われています。

今年は、お家の柚子を収穫してから、毎日のように柚子を食べたり、冬至前から柚子風呂に入っています。

やはり柑橘系の果物には、神秘的なパワーがあるようで浄化&パワーアップが同時に起こります。

先日、スダチを収穫した時に、スダチの木を撮影したら、何か不思議なエネルギーが映りました。

やはり、パワーのある植物、野菜、お花などには、妖精、聖霊なと見えない存在たちが潜んでいるのかもしれません。

収穫した野菜、果物は、先ずは神棚、仏壇へ供え「今年も美味しい果物が実りました。 ありがとうございます。」

と神さまやご先祖さまに感謝して頂いています。

毎日、家で採れた柑橘系の果物を食べているせいか、最近体調も良くなってきました。

今から、冬至に向けての調整・準備をしっかりしておいた方が良さそうですね。

令和4年は最強の「五黄の寅年」

来年は、最強の「五黄の寅年」です。

「五黄の寅年」は、最強の金運の年と言われています。

五黄土星は、他の8つ星を支配するといわれる強力な星で、また寅は十二支の中で最も強い金運パワーを持っている干支です。

さらに「五黄の寅」は、36年に一度しか訪れない、最高の金運パワーを持つ年だそうですよ。

五黄の寅の最強のゴールドパワーに包まれる前に、年内までに個人的にも大きな浄化が起こってきます。

あちこちで闇が吹き出してきます。

マイナスなエネルギーや、魔力に引っ張られないよう十分気をつけましょう。

昨日、今日と三大流星群の「ふたご座流星群」がピークを迎え、多くの流れ星が見られていますね。

天界も大きく動き出しています。

そして12月22日の冬至に向けて、地球のエネルギーも一気に加速します。

 - アセンション, エネルギーシフト

error: Content is protected !!