アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年9月アセンション】台風10号「海神」のスピリチュアルメッセージ

   

9月1日に小笠原近海で台風10号が発生しました。

この台風、5~7日にかけて沖縄、九州に接近し、上陸する可能性があります。

台風10号の名前ですが、皆さんご存じですか?

調べてみると台風10号の名前はハイシェン「海神」でした。

台風10号は、暖かい海水温の影響で猛発達し、勢力を強めながら日本列島に近づいてきます.

台風10号は、波動もダイナミックです。

純粋なエネルギーで、古いものを破壊し、新しいものを創り出すpowerを持っています。

過去最強クラスの台風と言われていますので、十分気を付けてくださいね。

名前が「海神」ということで、この台風10号もスピリチュアル的にも大きな意味があります。

海神と知ったとき、丹後の一宮、元伊勢 籠神社にお参りした際に感じた、海神さまが頭に浮かびました。

元伊勢籠神社の海神は力強いエネルギーで、何かを大きく変える役目をお持ちのようでした。

冬至のレイライン、丹波、丹後の聖地巡りの記事がこちら↓

天の岩戸神社(京都府福知山市) 神秘の冬至レイラインを探る旅

浦島太郎は七夕の日(7月7日)に乙姫と繋がり龍宮城へ行った?!【浦嶋神社】2020年7月2日

スポンサーリンク

9/2の魚座の満月、天赦日の日には、台風の影響で伊勢の二見興玉神社の夫婦岩の上空に虹がかかったそうですね。

7月の丹波、丹後の旅のときに籠神社、真名井神社も参拝しました。

伊勢と丹後を繋ぐレイラインは、重要な「太陽の道」です。

台風10号も海神ということから、かなり浄化のエネルギーが強いように思います。

また黒龍のエネルギーも強く感じます。

黒龍に関する過去の記事はこちら↓

111 光の黒龍大神さまの世直しが始まる予感【2019アセンション2月】

龍神時代は本音で生きる事とストレスを活用する事が大切【黒龍大神】

甘く見ていると、甚大な被害になるおそれがあります。

事前に台風の準備対策が必要です。

また、マイナスなエネルギーを発していると、強制的に浄化されてしまいますので、十分注意が必要です。

不安、恐怖、自己卑下、否定的な言葉などマイナスエネルギーを発すると危険です。

台風のメッセージは、台風の準備はしっかりし、自然の波にまかせ、心は広く澄んだ海のようにゆったりと穏やかでいてください。

海のように寛大な心で、全てを包み込み、全てにおいてジャッジするエネルギーを手放しましょう。

手放すことにより、自然、宇宙の源のエネルギーと繋がり始めます。

また、スピリチュアル的には日本に新しいパワーを運んで来るのかなと思っています。

日本では総理大臣が変わるタイミングです。

コロナ渦も少しずつおさまり、経済が動き出します。

ただ、元の日本へ戻るのではなくて、新しい方へ舵が向いています。

私たちも心機一転、新しい生活と新しい自分をつくっていきたいですね。

新しい自分を見つけるのは、古いものを手放すことですね。

1つ1つ手放していくと、手放すごとに新しい自分を見つけ、宇宙の根源のエネルギーを感じていくと思います。

私たちの意識次第では、台風の被害も大難から小難、無難へと変わります。

一人一人が意識を高め、新しい時代を切り開いていきましょう

スポンサーリンク

 - メッセージ