アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年9月2日】魚座の満月&天赦日にツインレイとの出会い

   

9月2日14時22分は
魚座の満月です。

さらにその日は、
大吉日といわれる天赦日でもあります。

天赦日とは
百神が天に昇り天が許す日と言われ、
年に数回しかない最高の開運日です。

9月2日は宇宙から実りをもたらすゴールドエネルギーが降り注がれますので、この日に何かスタートさせると良いと言われています。

また、このパワフル満月の前日9月1日は、一粒のモミが万倍にも実ると言われる一粒万倍日です。

スポンサーリンク


9月に入ると、大きく地球のエネルギーが動き出しそうですね(^^♪

地球のエネルギーが大きく動き出しますので、現実的に世の中も急激に動き出します。

この波に乗るには、ちょっと積極的に行動してみるとよいかもしれません。

以前から気になっていて、まだ手をつけていないことがあるなら、このタイミングでスタートさせてみましょう。

思わぬ展開になり、想定以上の結果が出るかもしれません。

また、月の波動を受けると運気の好転に拍車がかかるので、ぜひ満月の日には月光浴をしてみてくださいね。

では、
魚座のキーワード
見ていきましょう。

魚座のキーワードは、

純粋、ロマンティック、優しさ、自由、スピリチュアル、霊性、癒し、芸術、統合、カリスマ、博愛、許し、生まれ変わり、破壊と再生、清算、ツインレイ、改新、大浄化、感情、手放し

となります。

この中で、気になるキーワードがあれば、少し意識してみると良いかもしれません。新しい扉を開く鍵が見つかります。

オラクルカードのリーディングをしてみました。

すると、「瑞龍」のカードがでました。

このカードは「ありえない奇跡が起きる」というメッセージを伝えています。

「どんな変化が起きるのでしょうか?!」

何だかワクワクしますね。

ワクワクしながら、日々を楽しみながら、満月の日を待ちましょう。

このワクワクという楽しい波動が奇跡を引き寄せます。

また、恋愛においては、ツインレイと出会う方がいます。

但し、マイナスなエネルギーを溜め込んでいると、ツインレイとスレ違いを起こしてしまいます。

せっかくのチャンスが消えてしまいます。

なので、この時期、マイナスな思いをハートチャクラにため込んでいないで、満月の日に思い切って解放しましょう。

そして、自分の好きな事を求めて、外出した先とか、趣味の場所で、ツインレイと出会いが起きそうです。

積極的に、そういう場所に出掛けてみると良いかもしれませんね。

コロナの影響で、なかなか行動にうつすのも難しいかもしれませんが・・・、徐々にコロナも終息していきます。

しっかりと予防をして、幸運期を楽しんでください。

宇宙を味方につけて、感じるままに行動してみましょう。

スポンサーリンク

魚座の開運パワーストーンは?

魚座のパワーストーンは、アクアマリンアメジストです。

アクアマリンは、海や水と関係の深いパワーストーンです。

古代から人魚の涙が宝石になったと言われ、コミュニケーション能力をUPしてくれる効果があります。

また、アメジストは、マイナスなエネルギーからも守ってくれますよ

アメジストは、マイナスな感情を浄化し、精神のバランスを整え、インスピレーション能力を高めてくれます。

アクアマリン、アメジスト共に、愛と癒しのヒーリングストーンです。

心を癒し、リラックスさせてくれます。

魚座の象徴アロマは?

魚座の象徴アロマは、メリッサ、フランキンセンス、ジャスミンです。

魚座は、柔軟な水、純粋性という意味があり、なかでもメリッサは、水の性質をもつ植物で、みずみずしい爽やかなレモンに似た優しい香りで、緊張をほぐし心を癒してくれます。

また、穏やかな強さ、恐れのない静けさのエネルギーを持っている植物です。

メリッサは、繁殖力が高く、生命力に満ちた力強い植物なので「長寿のハーブ」とも呼ばれています。

メリッサの香りを匂うことで、静かな純真の心を取り戻す効果があります。

自分があまり好きではなく、すぐ自己否定してしまう方におすすめです。

メリッサを使用していると、ありのままの自分を受け入れられるようになってきます。

またメリッサは、精神力の源と繋げてくれ、コミュニケーション能力を高めてくれるアロマオイルです。

リラックスをして、周りの方とのコミュニケーションを楽しんでみましょう。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

9月2日は、宇宙からの祝福のエネルギーを受け取り、美しいお月さまを眺め楽しんでみてください。

それでは、素敵な満月を(^_-)-☆

全てを宇宙に委ね、感じるままに・・・

Live in nature

スポンサーリンク

 - 新月、満月