アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

龍神時代は本音で生きる事とストレスを活用する事が大切【黒龍大神】

      2019/01/14

前回記事の続きです。

111 光の黒龍大神さまの世直しが始まる予感【2019アセンション2月】

愛する輝く貴方へ

Mariです。

龍神の時代がはじまっています。

龍神の時代は、皆が本音で生きる時代です。

調和された世界が広がると、1枚のスケールの大きな絵が完成します。

私たちは「調和された世界」という大きな絵を皆んなで、地球というキャンバスに描いています。

ジグソーパズルで1番大切なことは、1つ1つピースを繋いでいくことです。

それを人間に例えると、自分の本音で生きるということです。

皆んなが邪心捨て、本音で繋がることが出来れば、この世は自然と調和された世界となります。

それともう1つ、本当の自分を大切にする話をします。

「貴方は1日の中で、自分とどれだけ会話をしますか?」

意識していないかもしれませんが、まわりの人と話をする以上に自分と会話をしていると思います。

声には出さないと思いますが、常時何かを考え、何かを話しかけていると思います。

ある人の話によると、しかも、自分に話しかけている言葉の70%以上はネガティブな言葉だと言われています。

自分で自分をネガティブにして、前に進むのを妨げているそうです。

龍神の時代、これだと地球の波動と貴方の波動が合わなくなって来ます。

なので、ポジティブな言葉を意識的に使うようにしましょう。

「最悪、最低…、いやだ…疲れた」と愚痴、否定的な事を言わずに「楽しい、うまくいく、ツイてるね!」と自分に話かけてください。

自分にポジティブな言葉で話かけていると、だんだんと心が浄化され、強い心が生まれてきます。

最後に、更にもう1つ黒龍さんを味方につける秘訣を教えますね。

黒龍さんは、ちょっと 意地悪なところがあって、ネガティブな出来事を起こします。

ネガティブな出来事が起こると、もう嫌だと思って、普通は外に逃げたくなります。

でも、逃げちゃうと駄目なんですよね。

嫌なことがあると、だいたいストレス発散に走ります。

ストレス発散に、ショッピングや、暴飲暴食したり、遊びに行ったりします。

また占い、霊視に頼ったり・・・

その行為事態は悪いことではありませんが、ストレス発散のためにすると、龍神のエネルギーが逃げてしまいます。

スポンサーリンク

 

例えば、洋服を買う場合でも、その洋服が本当に欲しくてショッピングを楽しむならいいのですが、ストレス発散の要素が入っているなら、スピリチュアル的には良くありません。

それは、ネガティブな出来事から向き合わずに逃げて、外側で発散しているからです。

一時的な気休めでしかありません。

ストレスとは、抵抗の事です。抵抗は貴方が大きく飛躍するためのものです。

飛行機だって、空気抵抗があるから、その抵抗を利用して、大空に飛び立つ事ができます。

私たちの人生もそれと同じで、ストレスから逃げるのではなく、ストレスを利用して大きく飛躍することが大切だと黒龍さんは伝えています。

今までの時代は、ストレス発散をしながら、ストレスと上手に付き合う時代でしたが、龍神の時代は、ストレスを利用して幸福になる時代です。

逃げずに、ネガティブな出来事と向き合うことが必要です。

根本的な原因を解決しない限り、また同じことが起こります。

マイナスな感情が込上げてきてもいいのです。

ネガティブな出来事を受け入れた上で、前向きに考えられるようになると、黒龍さまが『お前もやっと分かったか』というような感じで合格のサインを出してくれます。

すると不思議とネガティブな感情に覆われていたのが、急にポディティブな気持ちに切り替わります。

それが闇を光に変えるということです。

これは、黒龍さんの御加護を受けた証です。

ネガティブな出来事を起こした黒龍さんが裏返って光の存在となり守護神として自分についてくれます。

黒龍さんのエネルギーは、強力なエネルギーです。物事を瞬間的に変えてしまうようなパワーを持っています。

そのパワーを生活に活かすには、ネガティブな事から逃げずに全て受け入れてポディティブに変換させることです。

龍神の時代は、龍神の風が吹きます。

その風に上手に乗ることが、楽に生きる秘訣です。

本当の自分を大切にすることと、ポディティブな言葉で自分に話しかける事と、ストレスを利用することが大切です。

皆様が、龍神の時代を楽しく過ごせる事を祈っています。

スポンサーリンク

 - メッセージ