アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2019年 夏至】運気が変わる6月22日のスピリチュアルメッセージ

      2019/06/20

新しい世界へ向かう貴方へ。

Mariです。

今年は、6月22日が夏至です。

もうすぐ夏至がやってきます。

夏至は一年の中で最も昼間の時間が長く、太陽のパワーが充満している日です。

太陽はネガティブなエネルギーを打ち消す強いパワーを持っています。

もし、悩みがあったりしてネガティブになっているのなら、太陽の光をいっぱい浴びてみてください。

きっと人生が好転するきっかけになると思います。

また、太陽の光は、喜びと繁栄をもたらします。

夏至の日は、太陽や自然、周りの方々に愛と感謝を表わしてみてください。

おおらかな気持ちを持つことで、太陽の恩恵を受け取れます。

夏至から、運気が大きく変わる方もおられると思います。

また夏至の日は太陽エネルギーが強く、願い事を叶えやすいと言われています。

願い事(真我)を叶えるために具体的に動いてみると良いと思います。

今日は願い事を叶える魔法のテクニックを1つ紹介します。

願いを叶えるには、ネガティブな感情を消すことが重要です。
素敵な夢を描いていても、ネガティブな感情を持っていると実現しません。

先ずは、奥に眠るネガティブな感情をフォーカスし、辛かった場面や、悲しかった場面を思い出します。

そして感情エネルギーに、意識を合わせ、その感情を嫌わずに、思う存分味わってみましょう。下手にブロックしないで、受け入れることが大切です。

おおらかな気持ちを持って、受け入れると、徐々にネガティブな感情が小さくなっていきます。

ネガティブな感情は、すべて終わらせましょう。

ネガティブな方は、ネガティブな感情を渦に沈めていきましょう。

ネガティブな感情を、いつまでも抱いていても、意味がありません。

ネガティブな感情は、貴方にとってもマイナスなだけです。貴方に起きた本質を誰かの責任にしていても、転機は訪れません。

いつまでも起きたことに拘っていないで、相手を許すことです。

許すことが愛です。夏至の日は、ネガティブな感情を消しやすい日なので、思いきって手放してみましょう。

先ずは、大きな川の流れをイメージしてみてください。そこには、力強い水の流れがあります。

その流れが、あなたのネガティブな感情を全て巻き込んで流してしまいます。

そして、大海まで流された貴方のネガティブな感情が渦となり、浄化され消えていきます。

どうしても、ネガティブな感情が消せない方は、全ての邪心を消し去るパワーを持つ倶利伽羅大龍不動明王の力を借りると良いと思います。

スポンサーリンク

もし、近くに倶利伽羅大龍不動明王を祀る寺社があれば、お参りするとよいでしょう。

俱利伽羅龍王は、一切の邪心と煩悩を切り裂く不動明王でもあり、岩上に直立する俱利伽羅剣【宝剣】に火炎に包まれた黒龍が巻きつき剣を飲み込む姿で形象されています。


過去、多くの権力者が倶利伽羅大龍不動明王のパワーに気付き、利用し失敗してきました。

倶利伽羅大龍不動明王の口から吐き出す息の音は、二万億の雷が一斉に鳴り響くほどの凄まじさです。

魔性のものは、その雷音をきくとたちまち滅びるといわれています。

また、倶利伽羅大龍不動明王は、火のパワーを扱いますが、水神でもあり、まさに陰陽統合の波動です。

倶利伽羅大龍不動明王が動き出すと、カルマが吹き出し、煩悩や邪念を燃やされます。

破壊と再生です。

そのカルマを自分で解消できると良いですが、できないと大変なことになりますのでご注意ください。

私も先日、倶利伽羅大龍不動明王を祀っている犬鳴山の七宝瀧寺に行って来ました。

倶利伽羅大龍不動明王は、渦を転じて福と成すパワーを持っています。
不動剣ペンダント(BRASS) 不動明王 倶利迦羅剣 メンズ アクセサリー ペンダント ヴィンテージ 真ちゅう BRASS

詳しくは、また犬鳴山の記事で書きたいと思います。

梅雨に入り、最近、何だか眠たい、体がだるい、やる気が出ないなどの体調不良を感じる方は、あまり無理をせずリラックスを心掛けてくださいね。

スポンサーリンク

 - メッセージ