アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2019年10月スピリチュアル】牡羊座の満月&台風19号 飛龍からのメッセージ

   


新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。

2019年10月のスピリチュアル情報です。

日常生活にスピリチュアルを取り入れて、スマートにいきましょう♪

2019年の牡羊座の満月

まずは、暦のお話しからします。
明後日、10月14日 6時8分に牡羊座の満月を迎えます。

▼牡羊座の満月のキーワードは?
牡羊座のキーワードは、『素早さ』『前向き』『直観力』『素早さ』『勝負』『本能』『創造性』『情熱』です。

前向きな姿勢で生活し、直観を信じて、何か感じたら、素早く行動することが幸運を呼び込む秘訣です。

牡羊座は、12星座の始まりに位置していて、純粋、単純、正直のエネルギーを持っているため、この時期は思考を入れずに、思ったことを、素早く前向きに行動したほうがよさそうです。

思考力を優先し、計算して行動すると上手くいかない暗示です。

生まれたての赤ちゃんのような、ピュアな心を持つことが大切です。

生まれたての赤ちゃんは、宇宙と繋がっている為、気を使ったり、感情を抑えたりはしません。

ピュアな心を意識するころが、この時期をスマートに生きる秘訣です。

ここで質問です。

「貴方は、日頃、ネガティブな言葉を口にしていませんか?」
「できない~」
「無理~」
「●●が悪い~」
などです。

ネガティブな言葉を口にしていると、気付かぬうちに後ろ向きになり、運気が下がります。

気付かぬうちに低級霊にも憑依されます。

低級霊はネガティブな言葉を好みます。

ご注意ください。

何かあったら、ポジティブな言葉を使いましょう。
「大丈夫!!」
「絶対に上手く行く!!」
「私はツイている!!」
などです。

「私はツイている」を口癖にしていると、本当にツキが舞い込んで来ます。
願いを叶えるチャンスが来ます。

そうしたら、その時が勝負ですね!

直観を信じて、素早く行動をしてみてください。
想定以上に良い結果となると思いますよ。

スポンサーリンク


次にアロマ情報です.

▼牡羊座の象徴のアロマは?
牡羊座のアロマは『ローズマリー』です。

ローズマリーは、『海のしずく』を意味します。

ローズマリーが花のしずくのように見えたことから、そのように名付けられたようです。

また頭の使いすぎや、ストレスで頭痛がする方、集中力を高めたい方にお勧めのアロマです。

頭の中をクリアにしてくれる効果があります。

ローズマリーの花言葉は、『あなたは私を蘇らせる』『変わらぬ愛』『誠実』『記憶』『静かな力強さ』です。

アロマの効能を上手に活かしてみてくださいね。

龍神カードのお話し

次に龍神カードのお話しをします。

龍神カードで、今回の台風19号、牡羊座の満月のリーディングをしてみました。

出たカードは、『飛龍』でした。

『無駄な力は使わず飄々と空を羽ばたいている飛龍は、人間の盲点を教えてくれる存在。今までのやり方に固執せず、全く違う角度から見たり、考えたりすることで、アイデアが湧き、道が開けることを告げています。また、目からうろこが落ちる様なことが起きる時期でもあります』

【龍神からのメッセージ】

手を尽くしたけど解決方法が見つからない。望む方向に進まないと悩んでいるあなた。

今、懸命にやっていることと真逆のことをやりましょう。

必死で勉強しているなら勉強をやめる。婚活中なら、婚活をやめる。

一つのことにフォーカスしていた状態を脱することで、他に視点が向き、そこに解決方法が見つかります。

飛龍さんのメッセージは、志明院がきてますね(笑)
志明院の記事はこちらから↓

志明院(金光峯寺)、飛龍の滝で感じた創造の世界へ大きく飛躍するエネルギ―

岩屋山志明院、鴨川で感じた破壊と創造の仕組み

なかなか上手く物事が進まない、自分の思いとは逆に状況に流されているという方は、心機一転、思い切って新しい状況、環境をを切り開いてみましょう。

その時に、決して迷わず後ろを見ないことです。プラスな気持ちで素早い行動がキーになります。

マイナスな事に執着せず、どんどん新たな事を創造していってください。

これからは、自分の本心、魂の声に気づき、現実を創っていくことが大切です。

周りの目を気にして本心を誤魔化したり、本音で生きていない方には、気づかせるための試練がやってくるかもしれません。
また、偶然にも、台風19号『ハギビス』が近付いています。

台風19号の名前は、フィリピンが用意したものです。

『ハギビス』とは素早いという意味があるそうですよ。

牡羊座と台風19号の共通点は『素早い』です。

牡羊座は、素早いエネルギーを持っています。

まさにシンクロです。

台風には最新の注意を払って頂きたいですが、スピリチュアル的には、マイナスの想念を祓う意味がありそうです。

スポンサーリンク

ネガティブな想念を祓うこと

最後に、今感じていることをお話しします。

「ネガティブな想念を祓うこと」について感じていることです。

誰もが自分の内にネガティブな想念を持っています。

そのネガティブな想念を自ら祓うことが出来れば良いのですが、多くの場合、それを消すことを自分の外側に求めます。

例えば、神社に行けば「幸せになりますように」と祈願します。

しかし、これどこかおかしいですよね。

私的には、そういう時代は終わったと感じています。

幸せとは、自らの内にあります。

外にはありません。

自らの内にある幸せにカバーをかけてしまっているのが、ネガティブな思考であったり、ネガティブな言葉です。

ネガティブな思考で、ネガティブな言葉を使っていると、どんどん不安の渦に巻き込まれて行きます。

不安の渦に巻き込まれると、「神さま、なんとかして~。私を幸せにして~。」と自らの外にある神に祈ります。

幸せになりたい=私は不幸だと言っているようなものです。

そうすると、偽りの神さまが登場して憑依され、さらに闇へと導かれ、更なる不運を引き寄せます。

ご本人は、偽りの神様さまを本物の神さまと思い込み、気付くと闇の世界にいるわけです。
「貴方は今、幸せですか?」

幸せを感じていなくて、何かを求めているなら、偽りの神さまを信仰しているかも知れませんね。

時代は変わっています。

今は、皆が内なる神さまに気付き、内なる神さまと共の生きる時代になっています。

今、生きていることが奇跡で、幸せな事です。

日ごろから、小さな幸せを見つけ、幸せを感じ感謝しながら生きていると、更なる幸せを引き寄せます。

ポイントは、心からそう思うことです。

心から幸せだと思っていないのに、無理に幸せだといっても意味がありません。

小さな幸せを日々感じながら、ポジティブな思考や言葉こそが、内なる神さまへと繋がるツールです。

そして、自らの外側ではなく、内側に神さまを求めましょう。

内なる神さまとの繋がりが戻ってくると、「直観」というもので、神さまがインスピレーチョンを送って来ます。

そして、インスピレーションを大切にして、前向きに生きていると、本物の神さまが貴方の前に姿を現します。

私たちが外側に見る世界は、自らの内の投影とも言われています。

「貴方が内に何を見て、何を選び行動するのか?」

そこが問われる時代が来ていますね。

是非、外側の神さまではなく、内側の神さまを選択してください。

今、台風が来ています。

台風で被害を受ける方もいるかと思います。

しかし、ネガティブになってはいけません。

ネガティブは偽りの神さまを引き寄せます。

私もそうですが、起きることには意味があります。

何が起きても、内の神さまを見てくださいね。

神さまと共に生きていれば、どんな試練があっても、結果は良い方向へ向かいます。

「絶対に大丈夫!!」

「私たちはツイている!!」

そんなことを考える牡羊座の満月です。

※今、現実的には最大級の台風が日本列島にきていますので、しっかり備えをしておきましょう。

土砂災害にも十分お気を付けください。

命を守る行動を心がけてくださいね。

スポンサーリンク

 - 新月、満月