アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2020年1月11日、蟹座の満月のスピリチュアルメッセージ

   

2020年1月11日(4時21分)は、蟹座の満月です。

この日は、部分月食も起こるため、満月のエネルギーがいつもより更にパワフルです。
蟹座のキーワードは、
受け入れ、集まる、スタート、破壊と再生、蘇り新たな変化、母性、感情、基盤、安心、感謝です。

また、この日は、数字『1』が3つ並びます。

数字『1』は始まり、スタートの意味があり、スタートの日には、貴方に必要なもの、色々引き寄せられます。

「今までやってみたかったこと」にチャレンジしてみると良いと思います。

そして、自分の物差しで好き嫌いをせずに、全てを受け入れ、人に対しても普遍的に、分け隔てなく受け入れてみてください。

人に対する好き嫌いも、柔軟に接してみてください。

豊かな感受性を生かし、全てを受け入れ度量を広めることが大切です。

自分の器を広めると、今まで手にすることがなかったものも、貴方のところへ集まって来ます。

貴方に必要なものが全て集まると、新しい運気が動き、新しいスタートとなります。

一方、この時期に未来に不安を抱くのは禁物です。

不安を消して、夢や希望を語りましょう。

夢や希望を語ることで、プラスの波動が働き、良い方向へ進んでいきます。

やりたいことや、夢があるならこのタイミングで目標に向かって一生懸命頑張ってみてくださいね。

人生が大きく動き出します。

さらに、自分の安心できる居場所を定めておいてください。

今までを振り返り、自分が大切にしているものは何か、心が満たされることは何か再確認しておくと良いでしょう。

感情が不安定になったときに、ホームポジションに戻ることで、心が落ち着きます。

例えば、家族が大切だと感じた貴方は、いつも傍で見守っていいてくれる家族の幸せを願い、家族に感謝してみてください。

スポンサーリンク

蟹座におすすめのアロマは?

 

月とアロマは深い関わりがあり、月のリズムにより人間の身体へ影響があります。

特に女性は、月の波動を受けやすいため、月のリズムを意識しながらアロマを活用すると良いでしょう。

蟹座の象徴のアロマは、カモミールです。

また蟹座には、柑橘系のアロマ、オレンジ、レモンなどのリフレッシュ効果の高いものも向いています。

カモミールは、古代から『太陽神への捧げる聖なる植物』と言われています。

婦人病、神経の病にも効く効果があるそうです。

カモミールは、花の香りがリンゴの果実に似ていて、フルーティーな優しい香りです。

アロマを匂うだけで、癒しの効果がありますし、ハーブティーを飲みながら、リラックスする時間を作ってみるのも良いと思います。

また柑橘系のオレンジ、レモンも疲れた心をリフレッシュしてくれますし、食べることでビタミン補給できます。

【アロマバスもオススメ】

蟹座の満月の日に、ひとつかみの天然塩にアロマオイルを2.3滴垂らし、それをお風呂に入れアロマバスを楽しんでみてください。

自分に足りないエネルギーは、アロマのパワーを借りて補ってもらってくださいね。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

蟹座の満月の恋愛運は?

2020年1月11日のキーワードは、

『受け入れる』

です。

蟹座も『受け入れる』というキーワードを持っているので重なりますね。

なので、恋愛でも『受け入れる』を意識してみてください。

蟹座の満月のエネルギーが入って来ますので、普段、受け入れるのが難しいことでも、それを乗り越えることが出来ます。

受け入れることで、貴方の魂が一回り大きく成長します。

美しさの源は「魂」にあります。

魂が成長し輝くと、貴方の美しさも格段にアップしますね。

恋愛を別の言い方をすれば、

『相手を受け入れる学び』

です。

無理して受け入れればストレスが溜り悪循環ですが、

相手を理解し受け入れることで、

恋愛も上手くいくし、

貴方の魅力もアップします。

人間として器が大きくなりますので、

より魅力的な女性へと成長できますよ(^^♪

スポンサーリンク

蟹座の満月の人間関係は?

2020年1月11日の蟹座の満月のキーワードは、

受け入れるとお話しました。

仕事、家族、友人でも「受け入れる」と意識してみてください。

相手を受け入れるには、

「自分軸」

が重要です。

「相手を受け入れてください」とお話すると、自分を曲げて、そして、相手の意見に従う人がいます。

しかし、これは間違いですね。

自分を曲げれば宇宙と不調和となります。

宇宙と不調和を起こせば、貴方の運気はがた落ちです。

そうではなくて、

自分軸をしっかりと持ち、

その上で相手の意見も聞くことが大切です。

相手の意見を聞く時は、感情的にならないことが大切ですね。

冷静に話を聞いていれば、相手との接点も見えて来ます。

そうすればお互いに「それなら分かるわ!!」という納得のできるラインが見えて来ます。

お互いに納得できれば、ハッピーですね!

ハッピーをつくることが大切です。

そうすることで、

貴方の宇宙にハッピーの波動が広がります。

相手と対立すれば否定的な波動が広がりますが、ハッピーをつくれば、幸せ波動が広がるということです。

同じ波動は共鳴するという法則が宇宙にはあります。

なので、幸せ波動を放てば、次の幸せな出来事が近付いて来ます。

いつもハッピーな顔をしてて、幸運なことに恵まれている方は、この法則を上手に使っています。

1月11日の蟹座の満月は、受け入れるということを意識してみてください。

貴方が現実の中で、蟹座のテーマを表現できれば、一気に蟹座のエネルギーが貴方に味方し、良いことが起きます。

運気は自らが捕まえるものです(^^♪

スポンサーリンク

 - 新月、満月