アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

12月12日双子座の満月、運気アップの秘訣【スピリチュアル】

   

 

こんばんは。
Mariです。

12月12日14時12分双子座の満月です。

最近は、慌ただしい日々を送っていて、もうすぐ満月ということすら忘れてしまっていました(;^_^A

双子座のキーワードは?

双子座のキーワードは、人間関係、感情、コミュニケーション、好奇心、知性です。

双子座のエネルギーは、人間関係の修復、コミュニケーションを高めるパワーを秘めています。

周りの人は、自分を映し出す鏡です。自分とは違う周りの人と関わることによって、自分自身を知ることができます。

他人は、ある意味自分自身でもあるのです。苦手な人がいるのであれば、いつもとは少し視点を変えてコミュニケーションを深めてみましょう。

この双子座の満月のパワーを借りて、滞っていた人間関係を動かしていきましょう。苦手な人との距離をこの機会に縮めてみてくださいね。

また双子座は、ツインレイとも関係のある星座です。ツインレイとの絆を深めるチャンスでもあります。

相手との価値観のズレを少しでも感じているならば、双子座の満月のタイミングで、パートナーと深く話し合い価値観を合わせておきましょう。

双子座の象徴のアロマは?

双子座の象徴のアロマは『バジル』です。バジルは、ハーブの王様ともいわれ、アーユルヴェーダでも使われているアロマオイルです。

古代ギリシャでは、王家の薬草として、薬に利用されていました。また『天国への扉を開く』ハーブと言われています。

バジルは、コミュニケーション能力を高めてくれるパワーがあります。

スポンサーリンク

バジルの香りは、好奇心の赴くまま、何事にも囚われず、飛び回るような生き方へ導いてくれます。

また、純粋なエネルギーを与え心身を刺激し、心の奥に眠っている本当の自分の気持ちを、素直に表現できるようサポートしてくれます。

双子座の満月に運気アップ

12月12日、双子座の満月、この時期は寒さが厳しくなります。

寒くなると体が縮こまり、縮こまると体内のエネルギーが停滞してしまいます。

運気を上げるにはお風呂あがりのストレッチが効果的です。

入浴後は、体がポカポカ温まり、筋肉がほぐれ柔らかくなります。

エネルギーや血行が良くなっている為、お風呂上りにストレッチすることで、ストレッチ効果を得やすくなります。

就寝前にストレッチすることで、睡眠の質も高まります。

願いを叶えている人とお話しする

双子座のテーマはコミュニケーションです。
人とのコミュニケーションをとらなくては、言葉なくしては願いはかなえられません

願い事があるなら、願いを叶えている人へ会いに行ったり、お話をしましょう。

願い事を叶えられる運気を分けて貰うことができます。

また、自分の好きなこと、自分の世界観を家族や会社の人、友達に伝えたり、お話してみるのもよいでしょう。

コミュニケーションや話をするのが苦手でストレスが溜まってしまう方は、本を読むことでもコミュニケーション欲が満たされますよ。

双子座は新しいことに刺激を受け、自由に動き回りたい星座です。
ピュアな心や、好奇心を満たしてあげると良いでしょう。

とくかく、この時期は、言葉でのコミュニケーションを大切にすることが運気をあげるポイントです。

双子座のパワーに振り回され困難な状況に陥ったとしても、自分を信じ、自分の能力を最大限に活かすことができれば、今の試練を乗り越えることができます。

このコツを覚えておくと、いろんな変化に柔軟に対応できるようになります。
私も、今試練と向き合っています。
これも双子座の満月の学びなのでしょうね(笑)

スポンサーリンク

 - 新月、満月