アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【アセンション2018】北口本宮富士浅間神社とイザナギとイザナミの関係

      2018/11/12

愛する輝く貴方へ

Mariです。

北口本宮冨士浅間神社のご神業と吉田市の火祭り

週末、富士山の聖地巡りに行きました。

御殿場方面から富士山を目指し、先ずは、前回の続きで北口本宮富士浅間神社を参拝しました。


驚いたことがあります。前回は気付きませんでしたが、北口本宮富士浅間神社の裏に、イザナギとイザナミさまの第1子である蛭子(恵比寿さま)が祀られていました。



富士山の神様というと、木花之開耶姫が有名ですが、私は、イザナギさまとイザナミさまのエネルギーと、それをつなぐ蛭子のエネルギーを強く感じました。

イザナギさまとイザナミさまの陰陽のエネルギーは、物を生み出す力、産業を発展させる力、縁結びや夫婦円満など関係を生み出す力、新しい生命を生み出す力に満ちています。

スポンサーリンク

これからの時代は、新しいものを生み出す事が重要になってくると思いますが、イザナギさまとイザナミさまの陰陽のエネルギーが大きな鍵を握っていると思います。

新しい世代の誕生のために、富士山を中心に陰陽のエネルギーが広がって行くことを祈っています(^_-)

富士山の聖地巡りから帰り、次の日のニュースで、富士山の初冠雪の記事が載っていました。

富士山の波動が変わり、新世代に向かって時代の流れが加速したように思えました。

これから富士山を中心に、イザナギさまとイザナミさまの陰陽の波動が広がっていくかもしれませんね。

日本には、大きなパワースポットが幾つかありますが、そのうちの一つが富士山であり、一つが琵琶湖です。

富士山と琵琶湖は陰陽の関係です。

(富士と琵琶湖を結ぶ市神神社)

私のなかで富士と琵琶湖は、とても大切な場所だと思っています。

富士山に行く前には、琵琶湖の多景島に行き、今回、琵琶湖と富士山のエネルギーを繋げられた事にも、何か大きな意味があるような気がしました。

今、全国のあちこちで陰陽のエネルギーが立ち上がっていると思います。

このエネルギーの流れに乗って、新しい物や新しい関係を創りだしていく事が、アセンション時代のスマートな生き方だと思います。

もし、富士山に行くことがあれば、是非陰陽のエネルギーを感じて見てください。

富士のエリアは広いですが、貴方の感じる所に導かれるままに行けば、富士山の神を感じ、イザナミさまとイザナギさまの陰陽のエネルギーを感じる事ができると思います。

陰陽のエネルギーを感じたら閃きも一緒に降りてくると思いますので、その閃きを大事に行動してみてください。

思考を入れずに、閃きのまま行動してみると、ラッキーな事が舞い込んできたりしますよ。

陰陽の創造のパワーを体験してみてくださいね。

我は、富士山の神なり!

 

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り ,