アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【乙女座の新月9月7日】調和の女神の微笑み

   


今日の9時53分に乙女座の新月を迎えました。

今回の乙女座の新月のエネルギーはいかがでしたか?

何か変化はありましたか?

乙女座の新月のエネルギーによって、どのような動きが起こるのでしょうか。

乙女座のキーワードは、

女性性、女神、ダイエット、優しさ、正確、健康、仕事、意識、使命、労働、分析、社会貢献、批判、創造性、強い自分、純粋な心、ライフスタイル、洞察力、物事の整理です。

今回も、女性エネルギーのパワーが活性化しています。

この時期、女性の役目や働き方が注目されそうです。

そのカギになるのは「調和」

和を創るのは女性です。

調和されることで、対立を防ぎます。

男性のエネルギーはどうしても、争いや対立しやすくなります

この時期、対人関係の衝突には、十分注意を払ってください。

何事にも調和の意識を持つことが大切です。

心や感情が不安定になり、爆発寸前になってきたら、乱れたものを一つずつ整理整頓していきましょう。

対人関係を円滑にする秘訣は、なんと言って、相手を否定しないことです。

相手から何か話されたら「そうだよね!分かるよ!」と返す習慣を見つけましょう。

しかし「そうだよね!分かるよ!」とは、相手の意見に同調することではありません。

「貴方の気持ちが分かる」という意味です。

相手の気持ちに同調することで、宇宙から調和のエネルギーが流れ込み、不思議と人間関係が円滑になります。

まだ、その習慣ない方は是非試してみてくださいね!

風の時代は、優しさの時代です。

私たちは争いの時代を越えて、優しさの時代へ入りました。

9月7日の新月は、乙女座の優しさのエネルギーが広がります。

「優しさは、宇宙への扉」とも言われていますね!

争いは宇宙の調和を乱します。

人類が争いを起こしていれば、宇宙の扉は固く閉まったままです。

相手と争いになりかけた時、心に優しさを持ってください。

もしかしたら、その優しさで争いを回避できるかもしれません。

ここで大切なのは、相手の言いなりにはならないことです。

相手の話を聞くけど、私の話も聞いてね!という姿勢が大切ですね。

本当の優しさは相手の話を聞き、どこかに相手との接点を作ることです。

調和とは、争いを避けることではなく、相手と接点を作ることです。

人間は、一人一人個性があり、外見も考え方も違います。

相手の個性を尊重することが大切です。

相手と自分との違いを受け入れてあげましょう。

柔軟な思考を持つことで、対立ではなく和がうまれ幸福のエネルギーが貴方に流れ出します。

乙女座の新月、優しさについて考えてみたいものです。

過去の乙女座の満月の記事はこちら↓

【2月27日 乙女座の満月】スノームーンのスピリチュアルメッセージ

【2020年アセンション】乙女座の新月&秋分の日のメッセージ

こちらも、よかったら読んでみて下さいね。

 - 新月、満月

error: Content is protected !!