アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2月27日 乙女座の満月】スノームーンのスピリチュアルメッセージ

   


2月27日の17時17分に乙女座の満月を迎えます。

今月の乙女座の満月は、私にとっても重要な満月となりそうなので、満月に向けて意識を合わせていこうと思います。

乙女座のキーワードは、

女性性、女神、ダイエット、意識、使命、分析、批判、創造性、強い自分、純粋な心、ライフスタイル、洞察力、物事の整理です。

皆さんは、何か気になるキーワードはありましたか?

もし、気になるキーワードがあれば、それを意識してみてください。

私は、女神、ライフスタイル、物事の整理が気になりました。

2月の満月は「スノームーン(雪月)」と呼ばれています。

2月は、一般的に気候の影響から、あまり外出せずに家の中で過ごすことが多い月です。

今はコロナ渦なので、旅行やレジャーを控えて家にいることが例年以上に多いと思います。

家の中で過ごしていると、どうしてもストレスが溜まりやすくなります。

ストレスをためていると運気が悪くなります。

乙女座の満月のパワーを借りてストレスを浄化しましょう。

家の中の時間が長くなると、家族と衝突したりしてトラブルを抱えている人も多いと思います。

そんな方は乙女座の女神をイメージして、乙女座の波動を感じてみて下さい。

乙女座の波動は、明るく優しく、力強い波動です。

家族間でトラブルが起きそうになったら、感情に流されてしまわずに、自分を強く持って相手を受け入れてあげましょう。

先ずは、この変化を受け入れることがポイントです。

トラブルを起こさずにすめば、結果的に貴方はストレスを受けることがなく、運気が上昇してきます。

また世の中の流れは、風の時代に入りました。

コロナで停滞していた世の中も、少しずつ動いていきます。

時代の変容と共に、私たちも考え方や生き方が大きく変わっていきます。

私たち人間の心も日々変化し続けています。

一見あまり変わっていないように思えても、私たちは日々確実に変化し続けているのです。

また地球も新しく変わろうとしています。

地球上に住んでいる私たちの常識も変わり、何が常識なのかわからなくなってきます。

そんなときに大事なのは、自分の本当の想いを大切にすることです。

本当の思いとは、欲望や不安を捨てた貴方の心の奥に眠っている想いです。

貴方の本当の想いを知るために、乙女座の女神の波動を使ってみると良いと思います。

強い意思を使って、欲望を捨て、思いやりで貴方の心配心を包んであげて下さい。

そうすることで、心のなかの闇が消えて、貴方の本当の想いが見えはじめます。

是非試してみてくださいね。

最後に社会の出来事に目を向けてみます。

東京オリンピック・パラリンピック組織委員会の会長が橋本聖子さんになり女性に変わりました。

これも女神のエネルギーが活発になっている証拠です。

これからは、女性のエネルギーが表に出てくる流れとなっていきます。

今まではどうしても、男性のエネルギーのほうが表向きでは強かったですが、女性のエネルギーが出てくることでバランスがとれて、男女平等の価値観が広がっていきます。

2月27日の満月の日は、月の光のシャワーを浴びて、乙女座の女神の愛に触れてみてくださいね。

PS.乙女座の象徴のアロマは『ラベンダー』です。

ラベンダーには、絶大な癒しの効果があります。

乙女座の満月の時に、ラベンダーの香りを取り入れると、副交感神経の働きを高めてくれ、不安やイライラの感情を鎮めリラックスさせてくれますよ。

またラベンダーは、紫色のお花です。紫色は赤色と青色の要素を併せ持つ色です。

赤紫色は、女神の象徴であり女性性や愛を意味します。

女性性を高めたい方は赤紫色(マゼンタ)のエネルギーを取り入れてみて下さい。

乙女座の満月までに、しっかり自分自身や周りの人間関係、環境をメンテナンスしておきましょう。

 - 新月、満月

error: Content is protected !!