アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【ストロベリームーン6月17日】射手座の満月のスピリチュアルメッセージとは?  

      2019/06/16

こんばんは。

6月に入り、もうすぐ梅雨がやってきますね。

今週末くらいから、九州から関東にかけて徐々に梅雨入りするそうです。

暑い日が続いていますので、熱中症には十分気を付けくださいね。

さて、今月もスピリチュアルイベントが盛りだくさんです。

6/3の双子座の新月、いかがお過ごしでしたか?

今日、テレビで知りましたが、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが、今月の3日の新月の日に結婚されましたね。
おめでとうございます(^-^)

新月の日は月曜日ということもあり、お仕事だった人も多いかと思います。

私は、偶然新月の日に、今後のお仕事について話し合いがありました。新月のタイミングで、しっかり自分の意見を主張できたことはよかったのかな~と思っています。

今後、仕事のほうも良い風に変わっていけばいいですね。

そして、17日は射手座の満月ストロベリームーンを迎えます。

射手座のキーワードは、『探求』『行動』『自由』『哲学』です。

スポンサーリンク

射手座の象徴のアロマは、グレープフルーツ、ジュニパー、ジャスミン、ブラックペッパーです。

射手座は、行動するパワーを秘めていますので、何か思い付いたら、先ずは行動を起こしてみてください。

射手座の魅力を引き出してくれるブラックペッパーのアロマは、行動力を与えてくれます。

行動することで、あらゆる思い込みを打ち消して、新たな自分を発見することもできるはずです。

また射手座は、半身半馬のケンタウルス族の王ケイロンがモチーフになっています。

遠くを見つめているケイロンの姿は、遥か先にある目標を、追い求める力を象徴しています。

もしあなたが高い目標に向かおうとするならば、射手座のパワーを借りるとよいでしょう。

射手座の満月ストロベリームーンのパワーは最強で、あなたの隠れた能力、パワーを発揮できるように導いてくれます。

あなたの潜在能力を覚醒させてくれるかもしれませんね。

どんなことにも、無理と思わずに積極的にチャレンジし行動してみてください。

片思いの方や、ツインレイと出逢っている方は、射手座の満月のタイミングで、もしかしたら恋愛成就するかもしれません。

届かないと思っていた恋も、意外と簡単に叶うかもしれませんね。

想定外のことが起きるかもしれませんが、柔軟に対応して恋愛運を引き寄せましょう。

また、射手座の満月ストロベリームーンの後は、重要な夏至がやってきます。

運気の流れが大きく変わるポイントが次々にやってきますので、その波に流されないように、しっかりと心の準備をしておいてくださいね。

スポンサーリンク

 - メッセージ, 新月、満月 ,