アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【ライオンズゲート2021年8月8日】獅子座の新月と重なり新龍宮の世界が開く

      2021/07/29

2021年のライオンズゲート8月8日が近付いて来ました。

今年のライオンズゲートは少し特別なようです。

ライオンズゲートとは、

毎年8月8日前後に起きる宇宙のゲートが開くスペシャルな期間です。

宇宙では天体配置が特別となります。

地球、オリオンベルト、シリウスの3つの天体が一直線に並び、

宇宙の神秘的な扉が開き、

宇宙エネルギーが豊富に地球に降り注ぎます。

8月8日は、宇宙のゲートが開くピークにあたる日と言われています。

この日は、私たちにとり大きな進化をするチャンスです。

また、今年の8月8日の夜は、  獅子座の新月をも迎えます。

この奇跡の偶然がもたらすものとは何なのでしょうか?

ライオンは雷音とも言われており、雷神も関係しています。

最近雷の事故も多いですね。

先日、私も物凄い稲光を見かけました。

ライオンズゲートが開いている時期は、特に空からも見えない存在が、私たちにサインやメッセージを送ってきています。

下ばかりを見て、天界からのサイン、メッセージを見落とさないようしてくださいね。

スポンサーリンク

2021年のライオンズゲートの変化は?

毎年、

ライオンズゲートでは、

大きな変化を迎えますが、

今年はどんな変化になるのでしょうか?

私に降りて来たライオンズゲートのメッセージは、

『真実に気付く』

です。

「えーー、私、既に宇宙の真実に気付いているよ。自分を信じて生きているよ。」と言う方もいると思います。

でも、今年のライオンズゲートは、さらに、その1つ上のステージへ昇る運気が流れるようです。

具体的にいうと、

自分を信じないステージです。

「えっ、自分を信じてはいけないの?」と多くの方が思うでしょう。

貴方はこれまで自分を信じて強く生きてきました。

辛い状況でも「大丈夫!私は大丈夫!」と強く生きて来たと思います。

しかし、時には自分に負けて、ネガティブな気持ちになったり、悲観的に人生を見て来ませんでしたか?

「どうして、私ばかり、こんな辛い思いをするの?」と思ったこともあるでしょう。

なぜ、ポジティブに生きている自分がネガティブになってしまうのでしょうか?

それは自分を信じていたからです。

「自分はできる」と信じて来たからです。

人間は成功する時もあれば、失敗する時もあります。

宇宙の理念でいえば、成功があるから失敗があります。

失敗があるから成功があります。

成功と失敗は陰陽の関係になっています。

すなわち、成功と失敗はセットになっていて、私たちは時には成功し、時には失敗し、そして、そこから学んでいるということです。

そういう人生から一歩抜け出し、さらに魂の波動を高めて行くには、自分を信じないことです。

その変わりに、自分の人生を信じてください。

貴方の人生は常にベストです。

成功があっても、失敗があっても、貴方にとりベストになっています。

そのことを信じてください。

成功があれば喜べば良いし、失敗したらそこから学んでください。

そこが、あるがままの姿であり、その意識で行く抜くことが桃源郷への道です。

龍宮城の玉手箱とは?

先日、龍宮城のイメージが湧き起りました。

ゆったりとした波動が流れていて、

その中ににぎやかさと喜びがあり、

とても優雅な時間でした。

お金では買えない優雅さを

ちょっとだけ体験しました。

乙姫さまと浦島太郎さんの姿も浮かびました。

乙姫さまは綺麗ですね~♪

浦島太郎さんは楽しそうでした。

皆が素敵な笑顔でした。

浦島太郎さんが龍宮城かあら現世へ戻る場面がやって来ました。

乙姫さまが浦島太郎さんへ

「これはお土産です。でもね、絶対に開けてはいけませんよ。」という玉手箱を渡しました。

その玉手箱には何が入っていたと思いますか?

あくまでも私の勝手な妄想としてお聞きください。

玉手箱には、「自分を信じて生きる」という世界の扉の鍵が入っていたのです。

浦島太郎さんは、現世へ戻る途中、龍宮城での夢のような時間を思い出していました。

そして、その余韻に浸っていました。

とても良い気分で帰りの旅を楽しんでいます。

そして、ふと目をやると玉手箱が目に入りました。

「乙姫さまは絶対に開けてはいけないと言っていたが、果たして何が入っているのだろう?」

気にすれば気にするほど、玉手箱を開けたくて仕方ありません。

そして、ついに我慢できずに玉手箱を開けてしましました。

すると、

夢の要だった龍宮城の幻想的な思いが消えて、厳しい現実へ戻ってしまいました。

「自分は大丈夫!自分はできる!」と困難に立ち向かっていた自分へ戻ってしまいました。

「苦しい~。辛い~。でも、自分大丈夫。自分はできる。」という昔の思いが蘇り、急に辛い現実へ引き戻されました。

自分を信じて頑張るという世界の扉の鍵を開けていまったのですね…。

浦島太郎さんは「あの、龍宮城での楽しい時間は夢だったの?」と思い、落胆の気持ちになりました。

その姿はまるでお爺さんのようでした…。

スポンサーリンク

2021年8月8日新しい龍宮の世界が開く

さて、

龍宮城のお話はここまでなのですが、

私たちはいつもベストな人生を歩いています。

成功も失敗もあると思いますが、

そこには喜びと学びがあります。

実は、現世は龍宮城と同じなんです。

その現生を龍宮城として生きるかと、地獄として生きるか、その違いがあるだけです。

私たちがどちらに意識を置くかで、私たちが見る状況はまったく違って来ます。

「自分を信じて頑張ってきた」

それは素晴らしいことですし、必要なことでした。

でも、これからはその1つ上のステージへ昇りましょう。

自分を信じて頑張る時代は終わりです。

自分の人生は信じて楽しむ時代へ移りましょう。

貴方のいる場所は、

実は既に龍宮城です。

貴方は龍宮城にいます。

ただ、

貴方は龍宮城の中に小さな部屋をつくり、

その部屋の中で一人頑張ってきただけです。

そろそろ、小さな部屋の壁を壊し、

龍宮城の広い世界で生きてみませんか?

ライオンズゲートの扉が開き、宇宙からエネルギーが降り注ぎます。

龍宮城への広い世界へ次元上昇するには最適な時期です。

貴方の人生は常にベストです。

これからもベストです。

それを信じて、

貴方の人生を楽しんでくださいね♪

台風8号のメッセージの記事はこちら↓

台風8号とオリンピックのスピリチュアルメッセージ~光の戦士たち~

こちらの記事も併せて読んでみて下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク

 - 新月、満月

error: Content is protected !!