アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2019年12月26日山羊座の新月のスピリチュアルメッセージ

      2019/12/24

こんばんは(^^)/

Mariです。

昨日の冬至はいかがだったでしょうか?

私は、ご近所さんからカボチャと柚子を頂いたので、冬至の日にカボチャの煮物を食べて、柚子風呂に入り癒されました(*^^*)

また冬至からエネルギーが大きく変わりました。

陰陽のエネルギーが反転しているので、起きることがガラッと変わった方もいるかと思います。

変動の流れに、振り回されていませんか?

2020年に向けての新しいエネルギーが、もう既に動き始めているので、乗り遅れないように注意してくださいね。

冬至の記事では、新しい運気に乗る秘訣をご紹介しました。

「乗り遅れちゃったかも…」という方がいたら、安心してください。まだ間に合います。冬至の日のメッセージをご確認ください。

 

冬至の記事はこちら↓

2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ

冬至も終わり、クリスマス、次は12月26日(14時14分)に、山羊座の新月を迎えます。同時にこの日は金環日食です。

日食は、太陽と月と地球が一直線上に並んだ際、地球から見て太陽が月に隠される現象をいいます。

また、太陽と月が重なり、太陽が少し大きく見えることがあります。太陽が完全に隠れずリング状(ダイヤモンドリング)に見えるのを『金環日食』といいます。

是非、12月26日は宇宙の神秘を体感してみてくださいね。

では、2019年12月26日の山羊座の新月のオススメのアロマとメッセージをお伝えます。

スポンサーリンク

山羊座の象徴のアロマは?

山羊座の象徴のアロマはサンダルウッドです。

サンダルウッドは『白檀』として古くから親しまれています。

少しエキゾチックな甘い優しい香りで、匂うだけでも心が落ち着きます。

心にゆとりを与えてくれて、高いリラックス効果がありますよ。

私もサンダルウッドの香りは大好きです。

サンダルウッドは、内面と向き合いたいとき、将来のこと、人生ついて考えたいときにオススメのアロマです。

12月26日山羊座の新月のキーワードは?

12月26日山羊座の新月のキーワードは、シンクロ二シティーのパワー、心の繋がり、絆を大事にする、人生の設計図です。

この日は金環日食が重なるので、山羊座のエネルギーが増幅し、地球に影響を及ぼすことになります。

山羊座の新月のエネルギーを使って、開運する秘訣をお話します。

まずは、シンクロ二シティーのパワーについてです。

山羊座の新月は、自分の思っていることと、現実で起きることが、一致しやすくなります。

例えば、Aさんの事を考えていたら、Aさんから電話がかかってきたといった体験をするかもしれません。

ただ良いことだけがシンクロするのではなく、悪いこともシンクロするので、少し注意が必要です。

12月26日は、実現させたい事だけを思うようにしましょう。

ネガティブな気持ちをおこして、自分が希望しないことを思い浮かべてしまうと、そちらが現実化してしまいます。

貴方の現実化したいことは何ですか?

山羊座の新月のパワーを使って、実現させましょう。

願掛けのやり方は簡単で、貴方が実現したい事を具体的に思い描くことです。

具体的に描くほど、現実化しやすくなります。

また、大きな夢ではなくて、ちょっと背伸びしたら届きそうな夢を具体的に描けば、願望が実現しやすくなります。

例をあげると、片思いをしているAさんがいます。

「Aさんと恋愛成就しますように」と願うのではなくて、「2020年のお正月に、Aさんと◯◯神社に初詣に行き、沢山お話ができますように!」という感じです。

手が届く具体的なイメージを描くことがポイントです。

次のキーワードは、心の繋がり、絆を大事にするです。

山羊座の新月の日には、信頼関係で結ばれている人、お世話になった人を思い浮かべて、感謝の気持ちを送りましょう。

思うだけでもいいですし、電話をしたりメールを入れてみるのも良いと思います。

感謝の波動は、宇宙の中でも高波動です。

あなたが、相手に高波動を送ることで、相手の運気が確実にアップします。

また、宇宙にはブーメランの法則が働いているので、相手にラッキーな事が起きて幸せを感じれば、その幸せの波動があなたに返ってきます。

あなたも思いがけないラッキーな体験をするかもしれませんね。

皆で手をつないで、心の繋がりを感じながら、皆で幸せになるのが2020年のテーマです。

2020年へ向かい、心の絆を感じながら運気アップをしていきましょう。

スポンサーリンク

最後に人生の設計図についてお話しします。

山羊座の新月の日には、紙と鉛筆を用意して、アファメーションをしましょう。

あなたの叶えたい目標を最低10個は書き出してみましょう。

「山羊座の新月」から「山羊座の満月」へ向かえて、願望実現のエネルギーが高まって行きます。

なので、次の「山羊座の満月」までに叶えたい具体的な目標を書くのがポイントです。

ちなみに次の山羊座の満月は【2020年7月5日】です。

あまり欲を出さずにゲーム感覚ですると良いと思います。

目標としては、

『半年後に◯◯の資格を取る』、

『5キロ痩せダイエットを成功させる』、

『困難なことがあっても、乗り越えられる強い自分になる』

などと紙に書き出します。

そして、声に出して三回読み上げましょう。

これでアファメーションは完了です。

その紙を、机の引き出しにしまっておいてください。

そして山羊の満月の日に願いが叶っていたか見てみてください。

想定以上に願いが叶っていたりします。

宇宙の神秘を感じますよ。

山羊座の魔法を体験してください。

宝くじ感覚でやってみると楽しめます。

あくまでも、我欲を消して、ピュアな気持ちでやることが願望実現の秘訣です。

You must try it!

スポンサーリンク

 - 新月、満月