アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【水瓶座の満月&台風10号】サンダルウッドで神聖を開き、神我で生きる.

   

新しい世界へ向かう貴方へ。

Mariです。

最近お盆ということもあって、最近は海や川などの水難事故も多いですね。

昔から、『お盆には、海や川などの水辺に近寄ってはいけない。足を引っ張られる。』という言い伝えがあります。

私も、子供のころから、そういう風に言われて育ったので、お盆に水辺に近寄ることがあったら、決して無理な行動はしません。

スポンサーリンク

この時期、霊界とも繋がりやすくなっていますし、今年は台風10号の影響により、14~15日にかけて更に波は高くなりますので高波には十分気を付けてくださいね。

8月15日9時29分には水瓶座の満月を迎えます。

この日は、またさらにアセンションの動きも強まり、地球が大きくシフトアップします。

今、光のエネルギーも強いですが、それと同時に闇のエネルギーも強くなってきています。

闇と光は表裏一体です。

光が強くなれば、闇も強くなります。

光から闇へは瞬でひっくり返ります。

闇の波動と自分の波動を合わせないこと、一瞬でも闇の波動とは同調しないことが大切です。

うっかり闇の波動と同調してしまったら、しっかり内観、光と闇を統合させていきましょう。

自我優先させるのではなく、よろしかぬ自我を折り、真我(神我)意識で行動していきましょう。

また8月15日は、聖母マリアやかぐや姫が昇天した日でもあり、天と地球が繋がる日でもあります。

10年ほど前の8月15日に、私は不思議なことを体験しました。

8月15日の朝、目覚めると私の部屋の机の上に、白い羽がたくさん落ちていました。

夏なのでもちろん、その部屋にはダウンジャケットも羽毛布団も置いていません。

14日夜遅くまで、その机で作業していましたが、白い羽などありませんでした。

その白い羽はどこからやってきたのでしょうか・・・

とても不思議でした。

その時は、お盆なのでご先祖さまからのメッセージ?と思っていました。

今も、その白い羽は大切に持っています。

それから私にとって毎年8月15日は特別な日となりました。

今年は、8月15日に大型台風10号も日本列島にやってきます。

天と地繋がる日に水瓶座の満月、台風10号が重なるなんて、すごい日になりそうです。

これはただの偶然でしょうか?

すごい学び、メッセージが隠されていそうです。

今年の8月15日は、天と地が繋がり、また宇宙から最強のエネルギーが地球に降り注がれ、大浄化となりそうです。

先月からの水星逆逆行が終わり、8月から水星巡行で、現実的にも今までの試練やトラブルな出来事があった人は、少しずつ解決していく流れとなりそうですが、まだ自我で生きている人にとっては、厳しい現実となるかもしれません。

今回の満月の水瓶座のキーワードは、革命、革新、斬新、恐れを手放す、無駄、マイペース、自由、内観、本来の自分と繋がるです。

水瓶座の起源は、古代メソポタミアの頃から星座で、水瓶座は水の女神の姿と考えられていたようです。

古代バビロニアの彫刻にも、大きなかめから水を注ぐ女神の姿として描かれていて、歴史的に古い星座です。

スポンサーリンク

水瓶座の象徴はアロマは何?

水瓶座の象徴はアロマはサンダルウッド です。

サンダルウッド(白檀)は、高級な香木として有名ですね。

私も、その白檀の香りが大好きで、白檀のお香でいつも部屋を浄化させます。

サンダルウッドの香りは、邪気を払う効果があり、儀式や瞑想の場などでよく使われ、神聖な香りとして知られています。

インドでは“涼を呼ぶ木”と言われていて、体にたまった熱を発散させ冷やす効果もあるので、今の暑い時期には熱中症対策として使えますね。

強い殺菌力もあるので、免疫力を高め、ウイルスを寄せ付けません。

鎮静させるパワーも高いので、喉の炎症・扁桃炎を抑え、咳も鎮めてくれます。

この時期、夏バテで体調不良の方、サンダルウッドで人間の持つ自然治癒力を高め、体調を整えてみてください。

また精神的にもサンダルウッドは、迷った時や悩みが多い時、自分を見失いそうになった時におすすめのアロマです。

そんな不安定の時は、一旦立ち止まり、自分の気持ちを内観、見つめる時間が大切です。

物事が上手く進まないときは、自分の感情とじっくり向き合わせてくれる効果があります。

サンダルウッドの香りは、内観へと繋ぎ、心、肉体、魂を統合させ、真の自分と向き合うサポートをしてくれるでしょう。

上手く取り入れれば、心身共に、ほてった身体と心を静かに鎮めリラックスさせてくれます。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

8月15日の水瓶座の満月に向けて

8月15日の水瓶座の満月に向けて、サンダルウッドの香りを利用し、神聖な自分を思い出していきましょう。

本来の自分と繋がることで自我意識から真我(神我)意識へと変わっていくことでしょう。

本来の自分の気もちを大切に、自分自身が感じる事を信じ、真我の心の声に従って進んでいってください。

では、素敵な水瓶座の満月をお過ごしください。

スポンサーリンク

 - 新月、満月