アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

1111スターゲートが開く、牡牛座の満月のエネルギーで豊かさを手にいれよう。

      2019/11/12

明日は11月11日ですね。

1111と1が4つ並びます。

スピリチュアル的にも特別な日であり、数字の1には、新しい事を始める宇宙のパワーが秘められています。

明日、1111のスターゲートが開き、また新たなエネルギーが宇宙から地球に降りてきます。

天地を繋ぐ光の柱が地上に立ち、地球に住んでいる私たちの意識、環境も変容していきますので、もし、貴方が新しい事を始めたいと考えているのならば、11月11日にスタートをきると良いでしょう。

1111のエネルギーの波に乗ることができれば、トントン拍子に物事が進む事でしょう。

また1111のナンバーはツインレイとの繋がりも深く、ツインレイの覚醒、ツインレイとの関係も強化するエネルギーを持っていきます。

パートナーがいる方は、この機会にお互いの絆を深めあう試練が起きてくるかもしれませんので、二人で力を合わし、試練を乗り越え、絆を深めてくださいね。

そして翌日の11月12日は、さらにエネルギーが上昇し、22時36分牡牛座の満月を迎えます。

私は、昨日東京の愛宕神社と小網神社へ参拝に行ってきました。

【浄化と福寿波動の愛宕神社】

【小網神社の福禄寿】

愛宕神社で浄化され、小網神社で豊かさの最強エネルギーを受けました。

この2社の流れに意味があり、牡牛座のエネルギーが関係していたようです。

また詳しく記事を書きたいと思います。

どちらも素晴らしい波動の神社でした(^^♪

牡牛座のキーワードは?

牡牛座のキーワードは、『執着』『持続』『手放し』『安定』『心地よさ』『才能』『美』『金運UP』『富』『財産』『豊かさ』です。

牡牛座は豊かさの象徴で、メッセージは『全ての豊かさを手に入れられることを知る』です。

人間はそもそもお母さんのお腹の中から、宇宙エネルギーに包まれ無限大の豊かさをもって生まれてきます。

誰もが、理想、夢を現実化させる力をもっているのです。

理想、夢を現実化できないのは、自分の中でなぜか現実化できないという意識、ブロックしているものがあるからなのです。

現実化させないようブロックしているものが、不安、心配、恐れの感情だったりします。

豊かさを手に入れるためには、そういった不安、心配、恐れのエネルギーを手放すことが大切です。

自分の中で何かブロックしているものがないか、この機会に内観してみてくださいね。

そして、マイナスなエネルギーを手放し、新しいことをスタートさせ、この時期から、地固めをしていきましょう。

また、自分の好きなことをして充実して生きておられる方は、安定して継続できるよう不動の精神を養ってくださいね。

牡牛座の象徴のアロマは?

星座とアロマセラピーは深い繋がりがあり、牡牛座の象徴のアロマはローズです。

ローズは、愛の象徴です。

ローズのアロマオイルは非常に貴重で、女性ならローズを嫌う人はほとんどいないと思います。

またローズには、女性ホルモンを整え女性らしさを高めてくれる、女性には大変うれしい効果があります。

ローズは、美容効果が高く、ローズに関する神話も多くあります。

古代ヨーロッパでは、クレオパトラが美貌を保つため、バラ風呂に入ったり、若返りの薬として使われてきました。

ローズの香りは、人の心を癒す作用もあり、優しく慰めてくれ「神」の緩んだ紐を引き締めてくれます。

特に、過去にトラウマや虐待を受けた経験のある方には、ローズの香りを匂うことで冷えた心や魂が温まり、ローズの波動が貴方の奥にある絶望の深い淵に触れ、再び貴方の心に、信頼感、愛を取り戻せてくれます。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

これから、年末に向けて忙しい毎日が続くと思います。

忙しさに影響されて、心を失ってしまうと、自分で自分がわからなくなり、夢の現実化も遠のいてしまいます。

ローズの香りを上手に取り入れて、心が不安定なときは、忙しくても気持ちの潤いを持つようにしましょう。

そうすると潜在意識が目覚め、夢の実現に向かって動き出します。

また、その時使う言葉も大事です。

プラスの言葉を意識して使っていると、共感している人と繋がりやすくなり、夢を叶えるチャンスが広がりやすくなります。

是非、牡牛座のエネルギーをたくさん受け、豊かな人生を手に入れちゃいましょう♪

では、明日の1111の波動で良いスタートをきり、素敵な牡牛座の満月をお過ごし下さい。

過去の1111の記事はこちら↓

1111ツインレイの覚醒・統合が起きます!!【スピリチュアル11月11日】

1111が秘めるスピリチュアルメッセージは?11月11日な何が起きる?

 - 新月、満月

error: Content is protected !!