アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2019年10月アセンション 竜宮城の波動が広がり始めた『安房口神社の霊石』

   

前回の記事の続きです。

海南神社と城ヶ島マグロの旅、鳳凰に導かれ竜宮城へ!

海南神社参拝の後、吉井・明神山に鎮座する安房口神社へ行ってきました。

この神社は、閑静な住宅街の一角に鎮座し、とてもパワフルな波動を放っていました。

また安房口神社は三浦半島、最古の神社です。

ご祭神は、天太玉命で、安産の神として信仰されています。

鎌倉時代には、源頼朝の妻、北条政子も安産祈願にこれれたそうです。

スポンサーリンク


参道を歩いていると、ブルーエナジーの光に包まれました。

海、水の中にいるような、不思議な感覚でした。

私たちは今回2回目の参拝です。

前回訪れた時の記事はこちらです。↓

竜宮城の玉手箱☆安房口神社

前回訪れた時、安房口神社では、竜宮城と繋がっているような感覚、『玉手箱』のエネルギーを感じました。

だから、安房口神社は安産の御利益があるのでしょう。

今回の旅も、また竜宮城の流れで導かれたようです。

安房神社に祀られている、ご神体の霊石は竜宮から献上された霊石と言われています。

またこの霊石は、安房国洲崎明神に竜宮から献上された二つの霊石の一つで、安房国(千葉県)鎮座の安房大社の御祭神である天太玉命の霊代として、東国鎮護のために千葉の安房国から、三浦半島の吉井明神山の山頂に、飛んできたと伝えられています。

三浦半島の安房口神社と洲崎神社の磐座は、エネルギー的に繋がっていて、陰陽の対になっているそうですよ。

こちらの神社は、とても不思議で社殿はなく、ご神体の霊石は、鉄柵に囲まれています。

この磐座パワーが強烈で、写真を撮ってみると、光の森にいるかのようにキラキラと輝いています。

安房口神社の磐座は凄い波動ですね!

龍宮城の波動を感じました♪

住宅街の中にある神社ですが、(波動的にですが)その空間だけは別世界になっている感じです。

龍宮城は海中に存在しますが、龍宮城の波動を地上でも感じられ、なんだか不思議です。

もしかしたら、安房口神社の磐座は「玉手箱」なのかも知れませんね。

浦島太郎が龍宮城へ行った帰りに、ここへ持ち帰り、お祀りしたのかも?(笑)

この霊石の中には、龍宮城の波動が沢山詰まっていそうです。

「龍宮城の波動って、どんな?」と思われる方もいると思います。

なので、私なりに感じることをお話します。

龍宮城の波動を一言でいえば、「楽しい波動」です。全員が楽しく歌って踊っていると感じです。

妖艶で自分磨きをしている女性も浮かびます。その女性の放つオーラが美しいですね~。

また、男性も愉快に過ごしています。そこには不安も争いもありません。

皆が自分を持っていて、自分を出しているけど、他人とも調和しています。そんな世界が見えました。

「楽しいことだけ!!」

これが龍宮城ですね。

私たちが生活する社会も、龍宮城のようになれば良いのですが、現代人の波動はまだまだですね。悲しい事件や争いごとた絶えない様子がちょっと残念です。

もっと多くの人が龍宮城の波動に気付けば、もっと楽しい社会になるのでしょうが、まだ少し時間がかかりそうです。

といっても、

一方で龍宮城の波動に気付いている方もいますね。

慾や理想を捨てて、今を楽しく生きている方もいます。

今を楽しく生きる秘訣を1つご紹介します。

それは、不安を捨てることです。

不安を抱いていると、どうしても、その不安を打ち消す行動を取ってしまいます。

お金の不安、

仕事の不安、

恋愛の不安、

結婚の不安、

育児の不安、

健康の不安、

将来の不安、

など色々な不安がありますが、どの不安に憑依されても良いことはありません。

不安を何かで消そうとすれば、その不安は逆に増幅します。一時的に消えたように見えても、さらに大きくなって襲って来ます。

不安を相手にしたらきりがありませんね。不安を消すには、自らの内に宿る龍神様に気付くことです。

私たち日本人の魂には龍神様が宿っています。龍神様はその人を守り、最適な方向へ導いてくれます。

しかし、不安を抱いていると、龍神様が雲隠れしてしまいます。内に宿る龍神様と貴方を隔てるものが「不安」です。

不安をどんどん捨てて行きましょう。不安から行動をしていると気付いたら、即ストップして、考えを変えましょう。

何かに拘らずおおらかに生きましょう!!

だからと言って、将来のことも考えずに、毎日のほほんと暮らしなさいということではありませんよ。

精神世界と現実とをしっかりと区別して、両輪を回すことが大切です。

例えば、お金の不安があったなら、与えられている仕事を大切にすることです。

仕事をしてお金を貰えるということは、お金を支払う人がいるということです。

その人が満足する顔を思い浮かべ、自分のやるべきことをすることです。

やるべきことをやったら、運命を宇宙に任せて、不安を起こさないで暮せば良いだけです。

また、恋愛や結婚も同じですね。

恋人や配偶者がいたら、それは宇宙が与えてくれた人です。

宇宙には「縁」というものがあり、縁がなければ恋愛関係にはなりません。

であれば、その人を大切にすることです。

あっちこっちと他へ意識を向けたり、その人の人間性以外に囚われないことです。例えば、お金とか権力を優先しないことですね。

人として、その人を愛せば、必ず、愛が返って来ます。愛が返ってくれば常に安心ですね。そこには不安はありません。

貴方が不安を感じているなら、それは、内なる龍神様に気付いていないのが原因かも知れませんね。

そんな方は龍宮城の波動を感じてみると良いと思います。

「楽しいことだけ」が龍宮城の波動です。

しっかりと自分を持って、自分の軸を大切にしながら、人生を楽しむことを気付かせてくれます。

スポンサーリンク

【安房口神社】

所在地:神奈川県横須賀市吉井3丁目11番

交通アクセス:バス京急久里浜駅または久里浜駅から「湘南山手」行きバス乗車、「安房口神社前」下車

ご祭神:天太玉命

PS.帰りに安房口神社のすぐ近くにある『リュン・ダルジャン』というフランス菓子店に寄ってみました。

店内にカフェスペースもあり、お店でも食べれます。

お洒落でセンスの良いお店ですね。

私たちは、こちらでケーキセットを頂くことにしました。

甘さ控えめで、シンプルなお味のフルーツショートケーキ、

贅沢にメロン、イチゴ、パイン、ブドウが盛り付けられていて、とても美味しかったです。

安房口神社の余韻に浸りながら、ゆっくりティータイムできました♪

フランス菓子店【リュン・ダルジャン】

住所:神奈川県横須賀市吉井3-10-7ドルチェ湘南山手1F
TEL:046-833-7658

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り