アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

2020年アセンション、女神と龍神が降りて来た!新時代の幕が開く!

   

明けまして おめでとうございます。

いよいよ2020年がはじまりました。

2020年はスピリチュアル的に意味のある年になりそうです。

2019年に時折耳にしたフレーズがあります。

『貴方はアセンションをお済みですか?」

これを言われると、

「えーーー、どうしようーーー。私はまだーー」

と思われた方もいるかと思います。

そして、アセンションするためのワークショップを探したりして…

でも、そんな心配はいりません。

アセンションがまだの方も、宇宙意識に芽生えていくのが2020年です。

宇宙を感じて、自分を信じて、前向きに生きましょう。

それが一番大切です(^^♪

ワークショップやカウンセリングにはご注意ください。

大切なお話しをしておきます。

アセンションを売りにしたワークショップやカウンセリングには十分注意してくださいね。

アセンションは、お金を支払って覚醒するものでもありませんし、他人にアセンションさせてもらうものでもありません。

アセンションは自らの意識レベルを高めることでしか実現できません。

他人へアセンションを依存する行為は、意識レベルを下げる行為なので、ワークショップやカウセリングを受けても効果は感じないと思います。

スピリチュアルを学ぶ段階で、他人から学ぶことは必要かと思いますが、アセンションは自力で開くものです。

アセンションは精神的な自立とも言えます。

なので一歩一歩、自分の足で進むことです。

アセンションするなら、まず自分を強く持ってください。

そして、自分の置かれている状況を全て受け入れて、自分の抱える現実の問題を自分のみの力で解決することです。

それによって貴方は新しい意識に芽生えて行きます。

宇宙の因果律を知る

アセンションする上で一番重要なのは「宇宙の因果律を知る」ということです。

宇宙の因果律とは、原因と結果の関連性のことです。

私たちが現実の中で見ることは「結果」であって、必ず「原因」があります。

少し難しいですか?

簡単に言えば、種を撒くから花が咲くということです。

幸せの花が咲く種を撒けば、幸せの花が咲きます。不幸の花が咲く種を撒けば、不幸の花が咲くということです。

この宇宙の法則をしっかりと理解している方を、アセンションしていると言います。

アセンションしている方は、自分に起きている出来事の原因を知っています。

不幸な出来事と遭遇すれば、過去に自分がしたことを省みて、現実を幸福に変えて行きます。

この時期大切なのは、他人へ依存せずに自分と向かい合うことですね。

その習慣のある方は、気付くとアセンションしていると思います。

アセンションするとワンネスを体験する

2020年アセンションする方が増えると「ワンネス」という考えも定着しますね。

ワンネスとは「すべては1つ」という意識を言います。

ワンネスを体験すると、無条件の愛にも気付き、宇宙の中で生かされていることも悟ります。

ワンネスを体験する人が増えれば、自然と争いが減って行きます。

奪い合いの社会から満たし合いの社会へと移って行きます。

その時代のターニングポイントになるのが2020年の気がしますね。

2020年を機に世の中が急速に変わって行きそうです。

もし、「●●が悪い」などと他人の責任にしている自分の気付いたら、すぐにその思いを捨てることです。

他人の責任にする思考は、ワンネスと真逆のエネルギーを自らに引き込みます。

まだ、アセンションしたばかりのホヤホヤの魂であれば、(私も含め)いたしかたないですが、そのエネルギーを引き込んでいるとディセンションしてしまいます。

アセンションとはワンネスの意識に芽生えることですし、それを継続していくことです。

また、ワンネスの意識を継続していると、神秘的な体験もします。

具体的には、ハイヤーセルフや守護神と意識レベルで繋がったり、高次元の意識体との交信もはじまるでしょう。そのことでアセンションが加速して行きます。

私たちの社会でも同じですね。

例えば、受験のため塾へ通っているとします。

勉強がんばって上のクラスへ昇進すると、まわりの友達の勉強意識が高く、一緒に勉強していると、ドンドン学力がついて行きます。

スピリチュアル学校も同じです。

私たちは地球というスピリチュアル学校に入学し、ソウルメイトと勉強をしています。

意識レベルが上がり、クラスが上がると、高い意識の人との交流が始まります。それが貴方を高めます。

女神と龍神のエネルギー

聖地巡りをしていて思うことを書きます。

2020年を迎えて、女神と龍神のエネルギーが地上へ吹き出しているのを、あちらこちらで感じます。

封印されていた女神と龍神が地上へ降りて来ています。

封印をしていたのは、私たち地球人ですね。

私たちの他人へ依存する思考が、闇の存在を引き寄せ、闇の存在が封印をかけていました。

しかし、闇の存在に気付き、彼らに依存する方が減り、女神と龍神の時代が到来しました。

これから楽しくなりそうです。

そして、女神と龍神の時代のキーワードは「自分らしく」ですね。他人と自分を比較することなく、自分のしたいことをする時代です。

2020年からはじまる新時代、貴方はどんなことを現実化したいですか?

女神と龍神のエネルギーが満ちている地上では、思いが現実化しやすくなります。

ただ、自分よがりの願望はNGです。ワンネスの意識で全体が良くなる選択をしてください。

貴方の希望と全体の希望を一致させ、魂の思いを1つ1つ現実化させ手行きましょう。

それがワンネスという世界です。まさに龍宮です。

2020年も皆さんにとって、実り多き一年となりますように。

PS.昨日、青龍が宿る竜宮の聖地から虹がでました。2020年も竜宮が大きく動き出しそうですね。

 

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り