アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション】7、8月の地球の浄化の動きは?心掛けるべきことは?

   

愛する輝く貴方へ
Mariです。

久し振りの投稿です。
28日は台風12号の影響で大荒れの満月でしたね。
更に、太陽、地球、月が一直線になると起こる皆既月食(ブラッドムーン)でした。

エネルギーも強く、私も頭痛がしたり、なんとなく身体がだるかったり、睡魔に襲われたり
体調にも変化がありました。
皆さんは、大丈夫でしたか?

ブラッドムーンは、月が血のように赤くなる現象が起こるそうですが、
昨日の夕方は空一面が真っ赤に染まり怖いくらいの夕焼けでした。

これだけエネルギーが強いと何が起きてもおかしくありませんね。
8/8のライオンゲート、8/11の新月と8月も宇宙のイベント盛りだくさんです。
宇宙レベルの大浄化が起きますので、
皆さんもエネルギーの波にのまれないようお気をつけください(*^_^*)

最近、私はスマホを買い換えたのですが、何故かデーターが飛んでしまい、余呉湖の写真もすべて消えてしまいました・・・
これも断捨離なのでしょうか。

でもデータは消えてしまいましたが、新しいスマホになり容量も軽く波動が変わり、不思議と気持ちまでスッキリしました。

スマホの容量が一杯だと、持ち主の波動まで重たくなり波動が悪くなってしまいます。

地球も同じですね。
地球も、地球に住んでいる人の想念、邪気で波動が落ちてしまうと、龍神さま達がやってきて、台風、竜巻、大雨と形で大掃除し地球の波動を高めています。

龍神様は地球の波動を上げるのがお仕事です。

台風が過ぎ去った後は、とても空気が澄んでいます。

空気が澄んでエネルギーがクリアになると、光が降りやすくなりレインボーの波動になります。

台風12号が通り過ぎて、今日1日外に出てみると、太陽が輝いていて空気も澄んでいて爽快でした。

また、夜は月が綺麗で東の空には、火星が輝いていて、南の空にはアルクトゥルスが綺麗に見えました。

地球の磁場の輝きがワントーン明るくなったように思いました。

川の流れも清らかで写真を撮ってみると、オーブや虹のエネルギーが綺麗に写りました。これも台風効果でしょうか?!

台風の被害に遭った方には、心よりお見舞い申し上げますが、私は今日1日澄んだ地球の磁場を感じました。ふっと思ったのは、磁場の輝く地球が続けばいいなぁ~と思いました。

帰りには鳳凰が現れてくれましたよ。

残念な話ですが、地球の磁場を汚してしまっているのは、私達のネガティブな相念です。多くの人が少しだけでもいいので、ネガティブな相念をポジティブな相念に変えることにより、清らかな地球が保たれます。2018年8月は、アセンションの流れてきには浄化の月です。

 

一人一人がネガティブをポジティブに変える意識を持つだけで、地球の磁場は大きく変わってきます。皆さん、一人一人が地球を輝くユートピアに導くライトワーカーです。ライトワーカーとして、自らのネガティブな相念を浄化していきましょう。

余談ですが、磁場と天候はリンクしています。地球の磁場が上がることにより、天候の災害も減っていくとメッセージをもらった事があります。安全で住みやすい地球にする為にも、一人一人がネガティブな相念を浄化することが求められています。

私、一人だけが実践しても意味がないと思わずに、心の浄化を心掛けたいものですね。地球がオアシスになる事を祈っています。

スポンサーリンク

 - アセンション, 浄化