アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

双子座の満月の日はアロマでリフレッシュしてみませんか?!

   

今日、11月23日は満月です。

14時40分 双子座の満月を迎えます。

満月は浄化のタイミングです。

このタイミングで私の所に浄化グッズが2つ舞い込んできました(^-^)

1つは、アロマバスソルトです。神奈川県の白笹稲荷神社で開催されていたコンコン市で購入したものです。

新月・満月のいろんなアロマの種類のバスソルトがあったのですが、なんとなく直感で気になるものを購入しました。

このアロマバスソルトは満月の日に作られたそうです。

なので、満月の浄化のパワーがあります。

早速、お風呂に入れてみると、レモングラスとラベンダーの良い香りに癒されました。

浄化力も凄く、お風呂上がりは本当に体がスッキリし軽いのです。

本当に邪気を取り除いてくれます。

あとソルト効果で発刊作用もあり、体がぽかぽかしてきます。

心も体もリフレッシュできました。

そして、もう1つこのタイミングで、私の所やにやってきたのは、タイのスパブランド、HARNN(ハーン)のシンボポコンというボディオイルと石鹸です。

職場の方からタイのお土産で頂きました。

スポンサーリンク

私は、このハーンというブランドのこと全然知らなかったですが、世界的に有名で天然植物の効能を最大限に活かして開発されたタイのナチュラルスパブランドだそうです。

バンコク国内や海外のホテルで世界的にアメニティーとしても使用されています。

製品の主成分である米ぬかオイルには天然のビタミンEの他、r-オリザノールと呼ばれる米特有の成分が含まれているため、人間の皮脂に近く、これらの成分がお肌にハリや潤いを与えてくれます。

偶然、こちらにもアロマバスソルトと同じレモングラスとラベンダーのアロマが入っていました。

この偶然にビックリです!(*^.^*)

今の私に必要なアロマかもしれませんね。

2、3日前からアロマソルトバスに入り、寝る前にHARNN(ハーン)のシンボポコンオイルを体に塗って眠ると、とても良い香りで熟睡できます♫ 精神的にも癒やされますね。

タイブランドのHARNNに嵌ってしまいました。

アロマの効果は本当に凄いですね。

気になってアロマの意味・効能を調べてみました。

すると、レモングラスは双子座と深い繋がりのあるアロマでした!

レモングラスは、少し刺激がある香りですが、疲れた心を元気にしてくれます。元気が出て、やる気がでてくると、何事にも前向きにチャレンジできますので運気も好転してきます。

レモングラスの香りは、感情の流れを良くしてくれるので、平常心を保つのに有効です。

また、体的にはストレスや緊張にとても高いヒーリング効果を発揮し、体力の回復を助けてくれます。

疲れやすい人やスタミナ不足な人は、レモングラスのアロマを使うと良いですよ。

双子座の満月は、人間関係を整えるのに良いタイミングです。双子座は、コミュニケーションを高めるパワーを持っているので、対人関係の悩みを解決してくれます。

双子座のパワーを借りて、喜びや思いやりに溢れた人間関係を築きましょう。

11月23日は双子座の満月で、持っている古い価値観を手放す時です。

古い価値観を手放す事で個性が、はっきりしてきて、より自分らしく生きられるようになります。

自分らしく生きるために、軌道修正しましょう。

人生を生きていると、どうしても周りの人に影響されて、自分の道からずれてしまうことがあります。

自分でも気がつかないうちに、横道を歩いていたりします。

本当の自分が何をしたいのか、本当の自分はどこに向かおうとしているのか、それを明確にしていきましょう。

そうすることで、双子座のパワーが入ってきますので、より充実した日々を送ることができます。

貴方は、本当の自分を意識して、いつも面白い事や、興味にひかれる事を追いかければ良いだけです。

目を耀かせて、好きなことをしている時間を沢山持つようにしましょう。

今宵は、リフレッシュをして、双子座の満月を堪能してみて下さいね。

スポンサーリンク

 - 浄化 ,