アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2019年5月アセンション】ブラックホールへ吸い込まれないこと!!

      2019/06/20

新しい世界へ向かう貴方へ
Mariです。

先日、仕事の帰りに西の空を見上げると、宇宙のブラックホールの入口のような黒い雲が目に入りました。


黒龍さんが光の玉を持っているようにも見えます。

同時刻に、小規模ですが、阿蘇山の噴火のニュースも飛び込んできました。
地球が新たに動いているのを感じました。

2019年後半から、地球アセンションの影響で、分離する時代が本格化しそうです。

スピリチュアル界も、大きく分かれるような気がします。

スピリチュアルを使って、現実的に幸せを手にする人達と、スピリチュアルの知識だけを語って、現実から離れていく人達です。

これからは、スピリチュアルで得た知識を現実の中で、どう活かしていくかを考えることが、非常に重要になって来ると思います。

それが地球アセンション組の選択です。

貴方の幸せって何ですか?

「貴方の幸せって何ですか?」

今一度、このことを明確にすると良いと思います。

ただ漠然と幸せを求めていたり、自らの欲望の方向へ走っていれば、不調和を起こし、徐々に地球の波動と合わなくなって行きます。

地球は愛の波動を強く放っています。

その強さが日々増しているのを感じます。

毎日確実にアセンションが進みます。

地球のアセンションが進み、愛の波動が高まると不調和な想いは時代に合わなくなります。

そして、その合わなくなったものを吸い込んでいくのがブラックホールなんですかね?

ブラックホールは不調和の波動を吸い込み、そして浄化し、再生したものを、どこかへ吐き出しているのかも知れません。

そのようにして宇宙全体が循環しているのでしょうか?

西の空の雲を見て、なんだか、そんな気がしました。

スポンサーリンク

2019年5月のアセンション情報

2019年5月のアセンション情報です。

この時期に大切なことは「幸せ」を感じことです。

幸せは求め得るものではありません。感じるものです。

今、貴方がここに存在することが幸せであり、そこが理解できると、体の中心から幸せ波動がこみ上げて来ると思います。

その幸せ波動を大切にしてください。
目一杯感じてください。

時として、その波動は弱く小さいものかもしれません。

しかしながら、それを見逃しては駄目です。

その波動をしっかりとキャッチし、少しずつ広げていくことです。

幸せを感じる感性が磨かれれば磨かれるほど、貴方の幸福度は高まり、貴方自身が幸せ波動を放つようになります。

すると、「貴方の幸せ波動」と「地球の愛の波動」が共鳴し、貴方にはハッピーな出来事が沢山起きるようになります。

さらなる幸福が訪れる道の名前は「愛」です。お金、地位、結婚、勝利も決して「幸せ」を約束するものではありません。

幸せは、貴方の心が感じるものであり、今ある幸せを感じることが幸せな生活の第一歩です。

幸福の女神に愛される人の中には共通点があります。それはいつも幸せを感じていて、明るく、いつも笑っている人です。

明るい人のまわりや笑いのある場所には、明るい人や楽しい人が集まり、良い出来事が起きます。

幸せとは感じるものなんです。

楽しいから幸せなのではなくて、幸せを感じているから楽しいのです。

アセンション時代はここが物凄く大切です。

失敗は幸せのもと

もし、何かつまずいたり、失敗してしまったら。

失敗すると人は落ち込みます。「なんで、こんなことになってしまったのだろう?」と悩みます。

しかし、宇宙的に見れば、失敗した時こそ「幸せ」を引き寄せる「前向き」に変わるチャンスです。

失敗したら謙虚に受け止めて、誠実に謝罪することです。それが最良の解決策です。

そして、失敗をどう乗り越えて行くか?

問題解決の方法を模索し、「光」を見い出しましょう。

その姿勢そのものが前向きであり、幸せの道です。幸せへのスイッチが入ります。

人生は楽しい時もあれば、失敗して悩む時もあります。両方あるのが人生です。

楽しさを引き寄せ、失敗が来たらそれ幸せに変えてしまうことが新しい幸せな貴方を創って行きます。

スポンサーリンク

 - アセンション ,