アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ホワイトターラからのメッセージ。アセンション の流れに乗る秘訣は?

      2018/04/25

愛する輝く貴方へ
Mariです。

昨日は、琵琶湖へ出掛けました。

太陽の光が反射し、湖面がキラキと輝いていて、あまりにも美しくて感動していしまいました。

澄みわたる清らかな湖面は、ホワイトシルバーに輝いていて、見てるだけで心が洗われます。

琵琶湖の波動が変わったような気がします。
静かな輝きですが、とても力強さを感じました。
暫く琵琶湖を眺めていると、天地を繋ぐ太い宮柱が立ちました。

私達には、生きてるうえで欠かせないのがお水です。
水は生命の根源です。

自然の水が綺麗だと私は嬉しくなります(#^.^#)

琵琶湖は、毎日、色んな顔を見せてくれますね。見ている人の心を和ませてくれます。

自宅に帰ってオラクルカードを引いてみました。

出たカードは『ホワイトターラ』です。

スポンサーリンク

【感性】

『あなたは、どんどん繊細になっています。厳しすぎる人間関係、環境、状況や科学薬品を避けましょう』

【ホワイトターラからのメッセージ】

自分の内側にある想い、行動や意図を浄化すれば、外側の世界の浄化を求めるようになるのは自然なことです。より繊細になっている自分を求めましょう。そして、より高い気付きへの上昇気流に乗っています。

【意味】自分の感性に敬意を払う・ネガティブなことから自分を守るように行動する。科学薬品は避ける。

ホワイトターラは、母なる創造主であるターラの一面です。

多くの女性の顔をもつ仏と母なる創造主は、ターラが持っているさまざまな色を象徴しています。ホワイトターラは、ホワイトの純粋・成熟・慈悲を意味しているそうです。

真っ白な御神体と豊満な胸にて、全てを包みこむ深い母性の波動の菩薩様です。

そして『救う女性』を意味し、慈悲深く、健康、長寿の女神でもあります。

まさに、昨日の湖面が力強く光放っていた、母なる琵琶湖と同じ波動でした。

今、地球も新しく生まれ変わろうとしています。新しい地球の放つエネルギーに触れると、自然と化学反応が起き、必要な気づきが起こり私たちの波動も変わっていきます。

深呼吸して、自分の体と心に意識を向けていきましょう。

本当の自分が求めているものは何ですか?!

インスピレーションを大切にしましょう。

自分の心や体の声に耳を傾けて下さいね。

今、あるがままの自分に戻る時です。

自然に意識を向けて、あるがままに自分を意識することで、アセンションの流れにも乗ることができます。

日常の煩わしさに巻き込まれていたとしたら、ちょっとリセットして、あるがままの自分を思い出してみましょう♪

スポンサーリンク

 - アセンション, 日常