アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018アセンション]熱海の多賀神社で受けたメッセージです♪

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、静岡県熱海市へご神業へ行きました。

上多賀にある多賀神社へ寄りました。

そこで受けたメッセージは、

『悩んでいる人を光の方向へ向けなさい』

です。

熱海の多賀神社は近江の多賀大社のご祭神、イザナギさまとイザナミさまの二神を勧請。本殿の横裏にはご神木、磐座があります。1500年前に、神々降臨の盛大な祭祀が行われていた場所です。静かでパワフルな神社です。滋賀の多賀大社の波動と似てますね(#^.^#)

神社でメッセージを頂き、近くにある味くらべで熱海の海の恵み、海鮮丼を頂き、千鶴さんの海に浮かぶ露天風呂で癒されてきました(笑)

今回は、熱海の神々から教えてもらった『悩み』について、少し書きますね♪

スポンサーリンク

悩みがあって、当たり前!!

地球にいる全員が悩みを持っています。

毎日、明るく笑顔で暮らしている人も、悩みを持っています。

悩みがない人はいません。

「悩みって何?」

悩みは宇宙からの宿題です。

まずは、そこをしっかりと理解することが大切ですね。

多賀神社で神様と会話していて、そのことの大切さを改めて感じました。

悩みには、気付きが隠されている!!

悩みは、宇宙からの宿題です。

なぜ、宇宙から宿題が降りるかというと『貴方が成長をするため』です。

魂の波動を高めるためです。

それこそが、地球に存在する最大の理由です。

だけど、宇宙から悩みが与えられると、悩みと向かい合わずに、逃げてしまう人が多いと思います。

悩みから逃げていたのでは、一向に悩みから抜けることができません。

そして、悩みから逃げるということは、闇に向かうということです。

悩みから逃げている以上は、闇から脱出することができません。

光を見ることはありません。

なので、皆さん、悩みがあったら、逃げないでください。

悩みと向かい合ってください。

それが光の方向へ向かうということです。

言い訳はいくらでもできます。

でも、言い訳は、ちょっと横に置いておきましょう。

そして、現実的な視線で悩みを見てみましょう。

きっと、悩みを解決する糸口が見えて来ますよ♪

悩みから逃げずに、悩みを解決する生き方こそ、アセンション後の生き方です。

スポンサーリンク

悩みを解決する秘訣

悩みを解決する秘訣を紹介します。

ポイントは3つあります。

1.気持ちをリセットする

2.悩みに隠されている学びに気付く

3.悩みを感謝に変える

の3つです。

まずは、悩みの渦に巻き込まれないことです。

悩みの想念は闇を生み、闇はさらなる闇を生みます。

悩みの闇から抜けるには、気持ちをリセットしてください。

自然の中へ行き、自然と触れると良いと思います。

海、山、空、雲、光…、目の前の広がる自然を感じてください。

お出かけする時間のない方は、その場で空を見上げてください。

ユーチューブの自然の動画をみるだけでも、心は癒されます。

心をリセットして、リフレッシュしてください。

次に、心がリセットされたら、悩みと向かい合いましょう。

何かの責任にすれば逃げることになります。

悩みを受け止めて、嫌な自分を受け止めることです。

すべてを受け入れることです。

そこが凄く重要です。

そして、悩みの裏にこそ、宇宙からの宿題が隠されています。

学びが隠されています。

その学びに気付きましょう。

気付くことで、自然と解決の糸口が見えてきます。

神様が必ずサポートしてくれます。

解決策が浮かんできたら、勇気を持って実行しましょう。

行動に移すことで、現実が変わります。

最後に、闇を光に変えます。

それは、感謝をするということです。

学びに気付くことで、悩みがあったことに感謝ができるようになります。

悩みこそが、自分を成長させるツールであったことに気付きます。

悩みを感謝に変えられた時、宇宙から貴方へ光がさしてきます。

宇宙からのエネルギーが貴方へ流れ込みます。

貴方は、以前の貴方よりも1つ上のステージに上がり、そして、魂の輝きを増します。

魂の波動を高め、アセンションを加速させていくことになります。

幸福感と充実感を深め、人生がより良いものとなって行きます♪

悩みから逃げずに向かい合い、乗り越えていくことこそ、アセンション時代の生き方です。

そして、その生きる姿勢が光となり、まわりの人の道しるべとなります。

スポンサーリンク

 - アセンション