アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

祓戸大神、瀬織津姫さまと気吹戸主さまからのメッセージ

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

祓戸大神(祓戸四神)が動いているのを感じます。

皆さま、祓戸大神をご存知ですか?

祓戸大神とは、瀬織津姫、速秋津比売、気吹戸主、速佐須良比売の四神を指し、世の大掃除をする神さまです。

大祓の祝詞の後半にうたわれている神さま方です。

この四神が動き出すと、社会でも、個人的にも、争いごとが吹き出します。

今まで表に出なかった悪事が、祓戸四神の波動に触れて、現実に顔を見せます。

膿が破れて、浄化が起きます。

毎日のニュースを読んでいると、政治でも、社会でも、芸能界でも、多くの膿が出ているのを感じます。

祓戸大神の動きが活発になれば、こういった浄化の出来事が増えて行きます。

浄化の流れが今後、さらに強まりますね。

そんな予感がします、

もちろん、個人的な浄化も起きます。

心当たりのある方は、早目に心の浄化しておくことです。

そうすれば大難が小難となります。

スマートにアセンション世代を生きるコツです。

スポンサーリンク

2018年のアセンション世代、心の浄化が大切です。

心の浄化は、スピリチュアルを学ぶ基本です。

心の浄化が魂の進化に繋がります。

逆に、心の浄化のない学びは、頭でっかちで融通が利かない人をつくります。

いくら神さまの知識を増やしても、聖地を巡回しても、覚醒とはほど遠くなってしまいます。

気を付けたいですね。

皆さま、心の浄化を意識してくだい。

心の浄化を実践してください。

アセンション世代において、祓戸大神は、それを一番伝えたいのだと思います。

私は、強い風が吹くと気吹戸主さまを感じます。

清い川流れを見ると瀬織津姫さまを感じます。

神さまは、神社だけに祀られているわけではありません。

神さまは自然の中に存在します。

風を感じて、川の流れを見たら、自分と向かい合い、心の中を観察してくださいね。

貴方の心の中に、ネガティブな思いはありませんか?

誰にでも、心の中に、1つや2つはネガティブな思いを見つけると思います。

今日一日を振り返っただけでも、思い浮かぶことがあります。

自分の中のネガティブな思いに気付いたら、その思いを浄化してください(*^-^*)

「なんで、あんな風に思っただろう?」と自問自答し、ネガティブな想念を起こした自分を改めていくことです。

自分の言動を振り返り、そして、改めることこそがスピリチュアルを学びです。

この心の浄化の作業を続けていくと、貴方の魂の波動は飛躍的に高くなります。

確実に個人アセンションの階段を上がっていく自分を感じると思います。

スポンサーリンク

私は、自然の中に出向いて、川の流れを見るのが好きです。

川の流れを見ていると、瀬織津姫さまを感じます。

そして、過去のことが浮かんでくることがあります。

仕事での出来事や友達との揉め事などが浮かんで来て、「なんで、あんなこと思ったのだろう?」「なんで、あんなことを言ってしまったんだろ…」と反省することもあります。

すると、瀬織津姫さまがその悪い想念を浄化してくださいます。

過去のことを振り返り、反省し、自分を改めることは大切なことです。

これを続けていたら、瀬織津姫さまを強く感じるようになりました。

何かネガティブな出来事が起きたら、あれこれと言い訳するよりも、自然の中へ出かけると良いですよ。

そこには、祓戸大神がいて、貴方の心の中のお掃除のお手伝いをしてくださいます。

素直な気持ちと、起きたことを受け入れる気持ちを持って、自然を感じてみてください♪

スポンサーリンク

 - メッセージ