アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[2018年4月アセンション]世界で一番綺麗な桜はどこにありますか?

   

愛する輝く貴方へ

Mariです。

先日、車検前の点検へ行きました。

ディーラーさんに一日車を預けることになりました。

午前中に預ければ、夕方に終わるということでした。

私は、午前10時にディーラーへ行き、車を預け、電車に乗り、いったんお家へ帰ることにしました。

そして、電車の中で携帯をいじっていると…?

なんと、

乗り越してしまいました……。

「あっ、いけない!」と気付いた時には遅く、プッシューーと音がして、扉が閉まってしまいました。

その時、私は「これも何か意味がある」と思いました。

その瞬間、学生時代の映像が浮かびました。

私は、そのまま電車に乗り、卒業した学校の近くへ行くことにしました。

学校の最寄りの駅で降りると、懐かしい思い出が蘇って来ます。

「あの時、あーだった。こうだった。こんなこともあったね…」と一人思い出に酔っていました。

思い出に酔いながら、学校の周辺を散策しました。

学校の近くに小さな川が流れています。そして、小さな橋があります。

そして、橋のところに一本の桜があります。ちょうど満開を迎えています。

桜が凄く綺麗です。

 

1本だけポツンと咲いていますが、満開で雄大さを感じます。

学生時代も、通学時にこの桜を見ていたことを思い出しました。

すると、若い男性の二人組が歩いて横を通りました。

「ここの桜が一番綺麗だよ!」と話しています。

私はこの言葉にハッとしました。

花見というと、メジャーな公園が浮かびます。

桜が100本、200本、それ以上あるような観光名所へ行くことを考えます。

それはそれで良いのですが、あまり知られていないところのポツンと1本咲いている桜もあります。

どちらも同じように綺麗ですよね。

そして、その綺麗さは、遠くへ行かなくても、結構身近なところにもあります。

私たちは日頃、遠くに何かを求めがちですが、もしかして、求めているものは、意外に近くにあるのかもしれませんね。

学校の近くの川のほとりで綺麗に咲いている桜を見て、そんなことが浮かびました。

スポンサーリンク

これ「幸せ」についても言えます。

幸せとは遠くにあるものではなく、今ここにあるものです。

今、幸せを感じることが大切であり、幸せを感じることが「次の幸せ」を引き寄せます。

日本一、世界一綺麗な桜どこにあるのか?

それは、意外に、貴方の直ぐ近くにあるのかも知れませんよ。

その桜を見つける意識こそが、貴方を幸せへ導く神心です。

神意識を知る方法の1つが、今、手元にある幸せに気付くことです。

そして、今ないものを追わないことです。

ここが心の底で理解できると、神と繋がり、貴方の新しい意識が開きます。

スポンサーリンク

宇宙が貴方へ与えたものは完璧です。

今、必要なものが全て揃っていて、足りないものはありません。

宇宙から与えられたことを感謝して受けてください。

そして、宇宙から与えられなかったことを感謝して受けてください。

その2つが揃うと、貴方には新しい意識が芽生えます。

この意識を手にすることが、アセンションです。

桜の花は、貴方に意識上昇の一役かっていますね♪

桜の花を見たら、「幸せは今ここにある。自分に必要なものは全て揃っていて、足りないものはない。」と思ってください。

幸福への扉が開きます。

世界一綺麗な桜をどこにありますか?

ご自身に問いてみてくださいね♪

スポンサーリンク

 - アセンション