アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

簡単で超強力な恋愛成就のおまじない、片思いが両思いになる!!

      2018/04/16

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今回は『簡単で超強力な恋愛成就のおまじない』を紹介します。

おまじないは、どこでも簡単に使えて、さらに強力な効き目が必要です。

片思いを両思いに変える効果のある、強力な恋愛成就の呪文を紹介します。

これです。

「ビビディ・バビディ・ブー」

(Bibbidi-Bobbidi-Boo)

ご存知の方もいるかと思いますが、このおまじないが一番強力です。

言葉には波動があります。

波動が相手に伝わり、相手は次第に貴方を気にするようになります。

効果的な使い方を教えます。

恋愛成就したい人をイメージします。

そして、「ビビディ・バビディ・ブー」と呪文を唱えます。

また、相手に会ったら、心の中で「ビビディ・バビディ・ブー」と唱えます。愛の気持ちを込めて唱えると効果絶大です。

たったこれだけです。

これで完璧ですよ♪

スポンサーリンク

恋愛に効くおまじないを紹介します

呪文「ビビディ・バビディ・ブー」には、狙った標的へ矢を放ち射止めるという意味が秘められています。

誰かのハートを射止めるなら、「ビビディ・バビディ・ブー」が効果的です。

それにこの呪文を使っていると、不思議と楽しい気分になって来ます。

楽しい気分でいると、不思議と恋愛も上手く行きますよ。

さらに、

好きな人を振り向かせるおまじないについても触れておきます。

そのおまじないは、

「サリタブ ペルニソス オタリム」

(Saritap Pernisox Ottarim)

です。

直接会ったら、すれ違い直後に背後から小さな声で良いので「サリタブ ペルニソス オタリム」と呪文を唱えましょう。

この呪文は、心の鍵を開く効果があります。

恋愛を叶えるおまじないと併用してくださいね♪

もし、恋のライバルがいたら、次のおまじないと唱えてください。

「ルンペンシュティルツヒェン」

(Rumpel stiltskin)

です。

この呪文は、相手をコントロールするおまじないです。

恋のライバルを思い浮かべて唱えます。

「彼は私を選びます。ごめんね。」という気持ちで、唱えましょう。

でも、気持ちを入れ過ぎると怨念になってしまいます。

あくまでも、軽い気持ちや遊び心を忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク

おまじないは毎日唱えること

おまじないを毎日唱えることにより、次第に想いが相手に通じたり、良い方向に物事が進んだり、恋が成就したりします。

ビビディ・バビディ・ブーは、ディズニーのアニメ『シンデレラ』の魔法の呪文です。

フェリーゴッドマザーがシンデレラを助ける為に、魔法の呪文で、カボチャを馬車に、ネズミを馬に、みすぼらしい格好だったシンデレラをお姫様の格好に変身させました。

言霊の力は凄いですよ♪

日頃、口にしている言葉で人生が大きくかわります。プラスな波動の言葉や呪文を、日々発していると幸せが舞い込んできます。

信じるものは救われます。

想いが現実に魔法をかけてくれます。

すると豊かさに満ちた人生への扉が開いていきます。

おまじないで、どんどん夢を叶えていきましょう\(^-^)/

恋愛の悩みは終わりにしましょう

恋愛で悩むのは今日で終わりにしましょう。

恋愛で悩む女性の多くは、「自分を良く見せたい」という思いから、城壁をつくってしまいがちです。

貴方はお城のお姫様になっていませんか?

「私に男運がない…」というのは、城壁の下にいる男性が見えないからですし、高いところにあるお城から「私を愛して」と叫んでいるからです。

もし、そうだとしたら、自分を囲っている殻を壊すと良いですね。

積極的に相手に声をかけるというお話ではありません。

自分らしく、あるがままに生きてみるというお話です。

自分の本心に意識を向けて、自分がしたいことをどんどんしていくと良いですね。

自分のしたいことをしている女性は輝きます。

恋愛は輝きが大切です。

そして、好きな人が身近にいるなら、一緒にいる時間を楽しむことです。

職場での会話も良いですし、どこかに出かけてみるのも良いですね。

恋愛を「恋愛」として構えるのではなく、あくまでも、自然体で生きることです。

おまじないというのは、相手に自分の気持ちを伝えると同時に、自分に言い聞かせる効果もあります。

おまじないと唱えながら、唱える度に「自分らしく生きよう♪」と思ってください。

それが重なるに連れ、貴方は貴方らしくなり、自然と恋愛の成就していますよ♪

関連記事

>>恋愛で使える3つのおまじない、恋愛を楽しむ秘訣です!!

悩む恋愛から楽しむ恋愛へ。スピリチュアルの魔法を使いましょう!!

スポンサーリンク

 - 日常