アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2018アセンション】豊穣の女神コーデリアからのメッセージ

      2018/04/01

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今宵はブルームーンですね。

 

皆さんは、ブルームーン日をどのようにお過ごしですか?

そして明日はイースターの日、4月4日は幸せの日です。スピリチュアルイベント盛りだくさんですね。

明日は、光と影が反転する日とも言われています。エネルギーが強くなってきていますので、皆さんも波にのみこまれないよう、スイスイとアセンションの波に乗っていきましょう\(^-^)/

久しぶりに女神のオラクルカードでリーディングしてみました。

出たカードは、春と夏の花を司る女神『コーデリア』

今の時期にぴったりのカードが出ました。

メッセージは『外へ出掛けましょう』

この2018年4月のアセンションのタイミングで大切な事は、自然の波動を意識し、リズムを合わせるということです。

出来ていないという方は、是非自然の中に行ってナチュラルチューニングをして下さいね。一番簡単なやり方はグラウディングです。砂浜や芝生の場所に行って、靴を脱いで裸足になってみましょう。

そして地球の大地に意識を向けて下さい。

地球は母です。

地球のマザーエネルギーを感じてみましょう。

きっと地球の鼓動が聞こえてくるでしょう。

4月という新しい環境に移る人も多いと思います。入社、転職、入学など、新しい生活を始める人も多いと思いますし、またそうした人を受け入れる立場の人もいるかと思います。新しいエネルギーと縁が起きた時は、ついつい構えてしまって、力んでしまうものですが、それは健康の為にも良くありません。感情は、筋肉に伝わり硬直し血流が悪くなってしまうのです。

力んでしまうと、ストレスになって空回りしがちです。こうゆう時期こそ、自然の中に行ってナチュラルチューニングしてみてくださいね(*^-^*)

自然と力が抜けて、リラックスでき物事も好転しますよ。機会を見つけては、自然の中に足を運んでみましょう。

スポンサーリンク

 - オラクルカード