アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【我が家の遷宮】2021年は吹いて来た風をキャッチしよう!

      2021/01/17

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

2021年が始まりましたね~(^^♪

今年のお正月はいかがでしたか?

私は、毎年お正月はあちこちで出かけるのですが、今年はコロナの影響もあり、お家で静かにお正月を迎えました。

それにしても、コロナの勢いが全くとまりませんね~。

年末からの コロナ感染急増と大雪により、お家で過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

私も三が日は、買い物以外は、ほとんどお家でまったりと過ごしました。

たまには、そんなお正月もいいものですね。

大晦日、我が家の神棚の移し替え、遷宮を行いました。

遷宮 (せんぐう):神様を新しい御社殿へ移すこと

前から神棚も古く、買い換えないといけないな~と思っていたのですが、なかなか行動に移せなかったのですが、

冬至の日に不思議な流れで、神棚を買いに行くことになりました。

新しい年、風の時代を迎えるにあたっての「神棚の遷宮」

このタイミングは、必然とやってくるものなのですね。

神様を新しい社に祀り始めたときに不思議な体験をしました。

作業をし始めると、急にチャクラが活性化してきて、頭がくらくらしてきました。

とてつもないエネルギーが私の中に入ってきて、2時間ほど立ち上がれなくなり、寝込んでしまいました。

浄化させられてあとは、体もすっきりして、神様を無事に新しい神棚へ移すことができました。

家の神棚も定期的に新しく買い替えるのが良いようですね。

神さまも新しく綺麗な神棚を好まれます。

神棚は神さまのお住まいですから、できるだけお掃除して綺麗にしてあげたいものです。

新しい神棚してから、強い神気がでているのをとても感じます。

家の波動も変わったように思います。

その報告もかねて、今日は氏神神社へ初詣&古い神棚の処分に行ってきました。

スポンサーリンク

氏神神社の神様は、イザナギ様とイザナミ様です。

田舎の小さい神社なので、誰もいなくて、ゆっくり神様とお話しすることができました。

氏神さまにご挨拶をして、憩いの場所 神の森に行ってみました。

神の森を歩いていると、とても心地がよくリフレッシュできます。

神様との繋がりも更に強くなったような気がします。

神棚を買い替えて、今年から心機一転スタートです。

■新春セール! お買い得クーポン&ポイント2倍!■【楽天ランキング1位入賞】神棚 モダン 【 謙信 特小 中 大 】
我が家の新しい神棚が、新たな風、 新しい時代を呼び込んでくれそうですね。

今年を良い年にするために、感じたメッセージを1つご紹介します。

それは【吹いて来た風をキャッチしよう!】です。

昨年から続くコロナ禍の影響で、私たちの生活スタイルは大きく変わりました。

新しい日常が求められています。

そんな風が吹いているなら、古いものにしがみついて飛ばされないように耐えるよりも、新しい風をつかまえて、その風に乗ることが大切だと思います。

to ride upon the new winds

2021年も素晴らしい一年となりますように。

スポンサーリンク

 - 日常

error: Content is protected !!