アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

勝負をかけろ!西伊豆☆黄金崎『馬ロック』

      2018/04/04

光輝く貴方へ
Mariです。

春分の日に訪れた西伊豆の黄金崎『馬ロック』を紹介します。

西伊豆の海岸は神々しい自然美や絶景がいっぱいありますo(*⌒―⌒*)o

海岸線を車で走っていて、前の車の番号が321と123でした。

春分の日は昼と夜が反転します。

まさに反転のメッセージですね。

123=ひふみ


黄金崎は勝負運のパワースポットです。

勝負運を高めたい方におすすめです。

しかし、欲望をかかえて訪れると、逆に勝負運を落とすことになります。それが宇宙の法則です。

お天気は、あいにくの曇り空でしたが、夕陽に照らされていなくとも岩はハッキリと黄金色!しかも、本当に馬の形ですね!

馬の形をした岩を愛称『馬ロック』と呼び、日本奇石百景にも選ばれています。

黄金の馬です。

馬は神様の使い、乗り物として縁起のよい動物です。

黄金崎は、夕陽の美しさで知られる景勝地です。

夕陽を浴びると岩肌が 更に黄金色に輝きます。ここの地層は海底火山の噴出物であり、後で温泉水や地熱の作用によって変質、変色しました。

大地の自然の黄金パワーが凄いですね。

遊歩道を歩いていくと、駿馬湾や富士山を眺望できる富士見の丘があります。

曇り空の中から、うっすらと光がでてきています。

スポンサーリンク

富士山と黄金崎はレイラインで繋がっていますね。

電波塔のような岩を発見!

気を一点に集中させています。

こちらの岩は、光の柱の役目をしていますね。

黄金神社も素晴らしい波動でした。

黄金崎の後、テーマパークの土肥金山に行くことになりました。

そこで、黄金崎龍神さまからゴールド波動を出すコツを教えてもらいましたよ。また次の記事で、書きたいと思います♪

4月1日はイースターの日でしたね。

イースターはキリストが復活した日です
うさぎさんが幸運の卵を運んできてくれる日ですね♪

そのイースターの夜、西伊豆の安良里港で俳優で歌手の加山雄三さんの船『光進丸』が炎上しました。
昨日テレビを見て驚きました。

西伊豆といえば、春分の日に私達が黄金の波動を感じ、ご神業してきた場所です。
春分の日は、西伊豆の海は大荒れで、龍たちが飛び回って大浄化していました。
船が炎上した出来事は、三次元的には、とても残念で悲しい出来事ですが、テレビを見ていて、これはスピリチュアルなメッセージが隠されていると思いました。
ビックリしたのは、炎上した船『光進丸』の名前です
。イースターの日に影と光が反転したようです。春分の日にも反転のメッセージがありました。

闇が浄化され、光に点火されました。やはり4月からアセンションが加速していきます。環境や人間関係も大きく変化していきます。違う世界の住人とは合わなくなってきます。エゴで動くと不調和が起こりますので、自然の流れに任せましょう。
また、私達の周りでも想定外のことは色々起こってきます。でも、一旦マイナスな出来事を受け入れ、内観しマイナス意識をプラス意識へと変容させていくことが大切です。その事を、繰り返していくうちに内なる光の柱が立ち始めます。

今がまさに勝負の時です。皆さんも自分に正直に、外側ではなく自分の内側に勝負をかけて下さい。そして、内なる光に点火して下さい。

多くの光の柱が立つことで、光の波動が進み地球の波動が上がります。そして黄金の世界へと、時代が変わっていくでしょう。

スポンサーリンク

 - アセンション