アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

台風8号とオリンピックのスピリチュアルメッセージ~光の戦士たち~

      2021/08/08

今夜、台風8号が日本の関東、東北地方へ接近し、上陸する可能性が高くなってきました。

風も強く大雨の恐れがありますので、皆さま十分にお気をつけ下さいね。

ライオンゲートが開いている時期に、台風8号の上陸はどんな意味があるのでしょうか。

この台風8号の名前は、

「ニパルタック」

です。

台風8号『ニパルタック』は、7月23日(金)のオリンピック開会式の日に発生しました。

「ニパルタック」の名前の由来は、ミクロネシアが提案した、勇敢な戦士の名前です。

調べてみると16、17世紀ごろにポンペイを征服した伝説の戦士のことだそうです。

台風8号のエネルギーを感じて、私に降りてきたキーワードは『光の戦士』です。

この台風8号は、光の戦士のエネルギーを日本に運んできてくれるようです。

[昨日の空]

ライオンズゲートが開き、この光のエネルギーによって、今まで隠されていた真実や、人々の魂の覚醒が次々起こり始め、光の戦士が目覚め始めることでしょう。

そして自分の使命、天命を思い出します。

まだ始まったばかりですが、東京2020オリンピックを通して、世界中のアスリートから感動と勇気をもらった方も多いのではないのでしょうか。

オリンピックの選手の競技を見て、色々な気づきがあったり、刺激をもらって心が動き出した方は、自分の直感を信じて勇気をもって一歩前進してみてくださいね。

自分の目の前で起きている出来事は、あなたにとって成長のチャンスなのです。

困難なことでも、マイナスな観点で捉えないでくださいね。

どんな出来事でも、自分の学びのために起きている成長できるチャンスなんだとプラスな気持ちで向き合うことが大切です。

私もアスリートから感動や勇気を沢山いただきました。

今回のオリンピックでは、コロナ渦の影響で困難な問題がありましたが、皆の心を一つにし、

世界の雛形である日本から光のエネルギーを世界へ発信する意味があるそうです。

そして、オリンピックのメッセージとして、敵は対戦相手ではなく、自分自身というところも大切です。

アスリートたちは皆、自分と戦い、弱い自分を乗り越えようとしています。

どの競技も観ても、「強く生きる」というエネルギーが伝わって来ます。

私たちは日常の中で、目の前のことに左右されがちですが、どんなことも今の自分を乗り越えるための出来事です。

強い自分を持ち続けることで困難を乗り越え、成長して行きます。

それを強く感じさせるオリンピックですね!

今後も、勝ち負けではなく『どんな困難も乗り越え光にかえる』そんな光の戦士たちが活躍しそうな予感です。

こんな時だからこそ、しっかり上を向いて歩いていきたいですね。

今、私たち一人一人が高い意識を持ち、虹色の光を放つことができれば、間違いなく地球は虹色の光に包まれ、また新たなステージへと次元上昇することができるでしょう!

CAN DO!

PS.今晩は、女子ソフトボールの決勝が行われますね。楽しみです♪

ライオンズゲートの記事はこちら↓

【ライオンズゲート2021年8月8日】獅子座の新月と重なり新龍宮の世界が開く

過去の光の戦士の記事はこちら↓

天地を繋ぐもの虹色に輝く戦士であれ!

こちらの記事もあわせて読んでみて下さいね(^_-)-☆

 - アセンション

error: Content is protected !!