アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

[アセンション]2018年3月3日、女神降臨で自由時代の幕が上がる!!

      2018/03/08

 

愛する輝く貴方へ

Mariです。

今夜のお月さまの光は凄かったですね♪

強い波動を感じました。

そして、女神降臨の前兆を感じました。

明日3月3日は女のひな祭りです。

桃の節句です。

どうやら、いよいよ女神が降りてきそうですよ♪

女神が降りて来ると、地上の波動がガラッと変わります。

地球アセンションは加速し、ステージアップして行きますよ。

個人が自由を実現する時代へと変化して行きます。

スポンサーリンク

権力社会が崩壊する

この時期、シンクロするのが女子レスリングの伊調馨選手のパワハラ告発の問題です。

私は、この問題を聞いて、権力社会の崩壊を感じました。

もう、自分の都合に合わせて、権力で押さえつける時代は幕を引きます。

そして、本当の自由の時代がやって来ます。

自由の女神の降臨ですね♪

自由の女神の波動が地上に広がると「自分がしたいようにする!!」という時代へ移ります。

人々の価値観がそう変わって行きます。

また、個々も何かに頼るのではなく、自分のことは自分で決め、責任を持つようになります。

なので、自立も大切になっていきますね。

自分の考えを持ち、しっかりと人生の選択をして行くことが求められます。

頼るべきは自分のみです

明るい未来をつくるために、頼るべきは自分のみです。

これからは、他人に頼ることなく、自分を頼りに生きる時代となります。

何かに所属しようとせずに、自分の判断を尊重するようになります。

人は知らず知らずのうちに、判断を他人に委ねがちです。

「会社、学校、団体、組織、家族は、こう考えているから、私もそうするべき…」と判断しがちです。

しかし、これは「自分だけは失敗したくない」という消極的な気持ちや、自分で判断する自信のなさのあらわれです。

不純な気持ちから下した判断は、巡って巡って、自分に不利をもたらします。

後悔をしたくないのなら、他人任せを止めるべきです。

自分の内なる思いを大切にし、自分で決めて行きましょう。

2018年3月、女神が波動が高まると、自分で決めることのがより重要となって行きます。

スポンサーリンク

人間関係も大きく変わる

一人一人が自由を持つようになると、人間関係が大きく変わると思います。

たとえば、「●●さんに誘われたから、お付き合いで…」なんてことはなくなっていきますね。

自分が行きたいか、行きたくないか、で判断をするようになりますし、その判断をまわりは受け入れるようになります。

無理して合わせる人間関係が崩壊して行きます。

気の合わない人とも付き合わなくなって行きます。

でも、これ仕方ないことです。

無理のある人間関係はマイナスしか生みません。

本当の価値のある人間関係のみの残ります。

この時期、自分の価値観も変わりますので、まわりの人とも気が合わなくなって行きますよ。

今の人間関係を窮屈に感じると思いますが、それはそれです。

全ての人にそういう現象が起きます。

それでOKです。

勇気を持って、古い人間関係は手放して行きましょう。

不要の人間関係を手放して行くと、いったん一人になるかも知れません。

しかし、安心してください。

それは、新しい人間関係が生まれる前兆です。

本当に気の合う者同士が手を繋ぐ行くようになり、社会の雰囲気がガラッと変わります。

■関連記事

>>[2018アセンション]3月21日以降、貴方に悪いことが起きます(--,)

スポンサーリンク

 - アセンション