アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2019年10月28日蠍座の新月】エネルギーの流れを味方につけて楽に生きる。

   

明日、10月28日12時39分に蠍座の新月を迎えます。

蠍座のキーワードは、「探求」「執着」「深さ」「生と死」「真実」「洞察力」「直観」「水」です。

蠍座は破壊と再生のエネルギーを持つ星となります。また蠍座は、内側の心、精神の性質のエネルギーも持つ星です。

なので、もしかしたら、自分の心の奥にある気持ちと向き合う出来事が起きるかも知れませんね。何かあれば、内観をして、本当の自分と向かい合ってみましょう。

そうすることで、貴方の運気はプラスへ向かい、宇宙の繋がりを強く感じるようになります。

また、この時期、蠍座の波動を受けて、家族や恋人、人間関係のトラブルが起きやすくなるかもしれません。

でも、恐れることはありません。

自分の持っている、マイナスな感情に気づいて、プラスに変換することで、運気の上昇気流に乗ることができます。

返って、相手との繋がりが深くなったりして、運気が良い方向へ流れて行きます。

運気を上昇させるポイントをもう少し紹介します。

スポンサーリンク

蠍座におすすめのアロマオイルは?

蠍座の象徴アロマは、バジル、ブラックペッパーです。

月とアロマは深い関わりがあり、月のリズムにより人間の身体へ影響があります。

特に女性は、月の波動を受けやすいため、月のリズムを意識しながらアロマを活用すると良いでしょう。

バジル、ブラックペッパーは、傷ついた心や、落ち込み気味の時、香りをかいでみると、脳を活性化し、物事に一直線に集中できる効果があります。

心も活性化し、やる気が出てきて行動力を与えてくれます。

また蠍座は、物事の裏側や隠された本質を自然と探ってくれる性質があります。

その優れた直感や洞察力を引き出してくれるのがバジル、ブラックペッパーです。

感情がさめてしまった方、何事にも無関心になってしまう方、直観力、洞察力を高めたい方にお勧めですよ。

ぜひ、蠍座の新月の日にバジルやブラックペッパーのアロマを楽しんでみてください(^^♪

自分に足りないエネルギーは、アロマのパワーを借りて補ってもらいましょう。

ただし、バジル、ブラックペッパーのアロマは刺激が強いため、濃度には十分ご注意ください。

【※敏感肌、アレルギー、妊娠中、授乳中の方や不安な方は、アロマオイルの使用を避けてください。アロマオイルを使用する際は注意が必要です。必ずアロマオイルの使用方法、禁忌事項をご確認の上、ご使用ください。】

スポンサーリンク

蠍座のエネルギーの波にのるには?

蠍座は人間関係に強く縛られた星座です。

人間関係に、こだわり、執着のあるエネルギーが隠れています。

つまり、人間関係の情念を強く持つということです。

蠍座のエネルギーを強く受けてしまうと、恋人や家族を大切にしたい気持ちが強くなりすぎて、依存し相手を攻撃するようにもなりますので、お気を付けてください。

まさに、最近の私がそうでした(;^_^A

親のために、家族のためにと思って無理して行動していて、逆に自分が疲れていました。

それは恋愛にもいえることで、愛が強くなると、いずれその思いは、依存、執着となり、相手を縛るようにもなります。

相手を縛れば恋愛は暗礁に乗り上げます。

相手の表面的な言葉や態度の裏に隠された、心の奥まで知りたくなり、

そして自分の思うようにいかないようになると、相手ことが嫌になり攻めてしまいます。

また、自分が良かれと思った行動が、マイナスの結果に出たり、結局は相手に振り回されストレスがたまり、自分が疲れてしまいます。

自分の思いと、相手が望んでいることが一致していないと空回りしていまいますし、双方の思いが一致していても、宇宙、自然の理に反していれば、マイナスなことが起こります。

そういう時は、軸をしっかり持ち、ぶれない自分でいることが重要です。

価値観や、軸をしっかり持つことで、人に流されにくくなります。

軸をしっかり持っていないと、人に流され、影響されやすいため、結局周りに振り回され、ストレスを感じて疲れてしまいます。

物事が上手くいかないと、全ては相手のせいだと思い、相手を攻撃してしまうこともあるでしょう。

親切心も、人を助けることでの自己満足や、また相手に見返りを求めたり、自分は良い人だと思いたい、思われたいなどといった裏の気持ちが隠れている場合がありますので、気を付けましょう。

自己満足のための親切である可能性が高いなら、相手に迷惑をかけている場合もあります。

貴方の親切でした行動が、むしろ相手の出来事を悪化させたり、悪い結果となった場合は、エゴからでた親切の可能性が高いです。

相手のためにと思って行動したことが、高次元的には相手のためになっていないことがあります。

試練や目の前に起きる出来事は、その人に気づきを与えるための学びです。

魂を成長させるのが目的です。

かわいそうだからといって同情心で助けてあげると、3次元的には良い人ですが、高次元的には、その人の魂磨きを邪魔した人になってしまいます(;^_^A

親切心が、相手の学びをとることにもなります。

神様もそうです。

神社に行って『神様、助けてください!!』とお願いしても、本当の神様はすぐには助けてくれません。

答えもくれません。

すぐ助けてくれるのは、神様のふりをした低級霊です。

いかにも神様のように助言をし、その人を助けます。

しかし、それが相手の学びを取り、最後は闇に落とし、またカルマを積ませるのです。

本当の神様、高次元の存在は、その人に光を降ろし、気づきやヒントを与え導いてくれます。

試練を自力で乗り越えられるように見守ってくださるだけです。

自分で考えて、乗り越えなさいって感じです(^_-)

そうすることで、魂のレベル【ステージ】が上がります。

何事にも見極めが重要です。

そして、自分の軸をしっかり持って、優柔不断にならないことが大切です。

蠍座のエネルギーは、あらゆる物事の急所を見抜くパワーを秘めています。

マイナスな出来事が起きているときは、少し立ち止まって、今一度 内観してみると良いですね。

では、蠍座の新月のエネルギーを受けて、波に乗って運気を上げていきましょう。

スポンサーリンク

 - 新月、満月