アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【Amazon】雑誌『&ROZY』の付録、WHOMEEマルチライナーの春メイクで可愛くなろう♪

      2019/03/27

 

新しい世界へ向かう貴方へ

Mariです。

寒さもだいぶ緩んできて、春めいてきましたね。

ファッションやメイクをちょっと工夫して春のエネルギーにのるコツを紹介します。

今回は、巷で評判になっているWHOMEEのマルチライナーを紹介します。

皆さんは、WHOMEEというブランドコスメをご存じですか?
WHOMEEは、大人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのブランドです。

お手頃なお値段で年齢関係なく、可愛くなれるコスメアイテムがたくさん揃っています。

最近は春らしいピンクカラーの新アイテムが発売されています。

そんな春のコスメアイテムを手に入れることで、毎日のメークが楽しくなりそうですね♪

今回ピッアップするのは、雑誌『&ROZY』付録のマルチライナーです。

最近、私は美容雑誌はあまり購入していませんでしたが、どうしてもこの限定色のマルチライナーが欲しくて、Amazonで購入しました。

家に届いて、箱を開けてみると、

4月号の表紙は、素敵な歳の取り方をされている井川遥さんです。

歳をとられるごとに、見た目の綺麗さが増しているように感じます。

楽しみにしていた付録をみてみると、WHOMEEのマルチライナー(パールブラウンとパールピンクの2本)と『箔一』とのコラボの、WHOMEEあぶらとり紙がついていました。

この付録のマルチライナー、2018年のベストコスメにもランキングした、大人気マルチライナーの『&ROZY』限定色なんです。

WHOMEEのマルチライナーは、

 

実際見てみたら、とてもキュートなカラーです。

&ROZYの雑誌とこの付録で1200円は、かなりお得ですね。

WHOMEE初めて使う方でも、安心のお値段です。

大人気で、書店やAmazon、各通販でも在庫切れ、売切れのところが多いようです。

コスメブランド『WHOMEE』に人気があるのには、『商品づくりのこだわり』があるからだと私はおもいます。

『WHOMEE』の魅力は沢山ありますが、敏感肌の人にも安心して使えるよう、肌に負担がないかどうか、とことんこだわって作られているそうです。

目の周りのお肌は、デリケートなので、安心して使えることが嬉しいですね。波動も良さそうです。

『WHOMEE』のこだわりポイント

1、マルチユース
2、使い方は無限大
3、お茶目さを引き出すカラー設定
4、肌が弱い方にも使える処方
5、環境老化から肌を守る成分配合 ※一部商品に配合
6、イガリさんメイクテクを再現できる

スポンサーリンク

<宝島社 雑誌&ROZY4月号より引用>

これだけのこだわりがあるから、WHOMEEは人気があるんですね。納得です。

 

WHOMEEのマルチライナーを使って、可愛くなる春メイク

顔の印象を変えるパーツは色々ありますが、年齢が上がるにつれて、気を付けたいのは目元です。
目元のお洒落に少し工夫をするだけで、印象がガラッと変わってきます。

春らしさを演出するには、やはりアイカラーの色が大事だと思います。

パールピンクのアイライナーを上瞼の全体的に指で広げ塗り、目元をふっくらとさせ、女性らしさを出すことができます。そして二重幅に締め色としてパールブラウンを塗り伸ばします。

目の際にラインを引いてもいい感じです。

また下瞼のキワにはパールピンクを塗ると、涙袋を立体的に見せることができるので、可愛さと色っぽさを感じさせることもできます。

私も、色々試して使ってみましたが、とても春らしい色で大人可愛いメイクになりました。

パールが入っているのでキラキラ感もあります。

少し春っぽいアイテムを取り入れることで、女性を可愛くみせてくれますね。

あとWHOMEEのマルチライナーは、芯が柔らかくてとても書きやすいです。

指で伸ばせばアイシャドウとしても使えます。

マルチに使えそうなので、メイクの楽しさが広がり、とてもおすすめです。( *´艸`)

3月22日には、2019春夏新作アイシャドウ『WHOMEE アイシャドウパレット』全4色 各1800円(税抜)が発売されるそうです。こちも楽しみです♬

いろいろなアイテムをチェックしてみると、自分に一番あったものが見つかりますよ。

 

メイクで春らしさを出し、春を満喫しよう♪

可愛く&春らしいメイクのポイントは、なんといっても、ナチュラルメイクです。

そして、目を大きく見せることが大切です。

ナチュラルだけど、ピリっとした感を出してみませんか。

春は新しい出逢いもあるし、楽しいイベントも多いですよね。

またゴールデンウィークでお出かけの機会も増えます。

お出かけするとき、貴方の印象をちゃっと変えるだけで、一緒にいる相手も新鮮になるし、オシャレしている本人も楽しくなって来ます。

春は、楽しく&フレッシュですよ(^^♪

そして、春の幸運を引き込む秘訣は、ちょっとしたオシャレを楽しむことです。

その小さなワクワク感が大切で、小さなワクワクを大切にしていると、不思議とラッキーなことが舞い込んで来ます。

また、流行のものや人気のものを身に付けてみるのもいいんですよ。

旬のものを身に付けていると、幸運を引き込みやすくなります(^_-)-

スポンサーリンク

 - 日常