アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年12月15日】射手座の新月のメッセージ。試練を突破する秘訣

      2020/12/15

12月15日(AM1:17)は射手座の新月です。
またこの日は、皆既日食でもあります。

新月と日食が重なるときは、通常の新月よりもパワーがかなり強いそうです。

今回は、新たな時代の到来前の新月ですし、15日はかなり重要な日になります。

地球を取り巻くエネルギーが左右に振れるので、天候にも影響がでそうですね。

射手座は、自由に自分らしく生きるためのエネルギーに満ちた星座です。

自分の心が求めているものは何なのか、自分は何を大切にしているのか、先ずは本当の自分を知ることから始めてみてください。

重いと行動を一致させることが大切です。

常に心の声に従って行動してみてください。

また射手座は、的を獲るパワーを秘めているので、目標に向かって距離を縮めたり、目標修正するなら、この時期が最適です。
今、試練を迎えている方にとっては、試練を乗り越える絶好のチャンスとなります。

負の連鎖から、早く脱出したいけど、突破口がわからない・・・暗闇の中にいて出口が見えない方は、射手座のエネルギーのパワーを借りて、新たな世界へ、自分の思いのまま突き進んでみてください。

何も悩む必要はありません。

自分の信念に従って、勇気を持って突き進むことで、新たなステージの扉が開きます。

今は、射手座のエネルギーが強くなっているので、自分の潜在的なカルマや問題が顕在化してきています。

思考で答えを出そうとすると、この問題は解決されません。

貴方が直面している問題に隠されているクリアすべきテーマに気づかないと、また同じような問題の境遇、出来事に何度も直面することになるでしょう。

ここで試練を突破する秘訣をご紹介します。

まず、誰かの責任にしたり、言い訳をしないことです。それをすると、突破するエネルギーが逃げてしまうのでご注意ください。

負の出来事と直面したら、全てが自己責任と思い、受け入れることが大切ですね。

私たちの生活する世界では、宇宙の因果律が働いているので、今世や過去世の自らの行いがカルマとなって返って来ています。

そのことを理解して、全てを受け入れることです。

全てを受け入れると不思議と気分が楽になると思います。
そして、試練を突破するアイデアが浮かんできます。

アイデアをもとに行動を起こすと、停滞していたものが動き出し、何かに拘束されて不自由な思いをしていたのが嘘のように、拘束から解放され自由になれます。

射手座のキーワードは

「自由」「向上」「楽観」「発展」「探求」「無限力」「祈り」「正直」「自然」「安定」「直感」「哲学」「解決」「試練」「旅」です。

射手座の守護ストーンは、ラブラドライト、トパーズ、ラピスラズリ、アメジストスギライトです。

この守護ストーンは、物事を最後までやり遂げるパワーを与えてくれます。

私は最近、妙にラブラドライトが気になっていました。

陰陽のエネルギーを持つラブラドライトは、魂の深いところ、潜在意識に働きかけ、本当の自分が求める方向へと導いてくれ、魂の成長を促してくれます。

この時期、射手座の守護ストーンを身に着けることで、射手座の新月の波に乗りやすくなりますよ。

明日から、天候が崩れ大雪になる地域もあるようです。
コロナの感染者も増えてきていますし、世の中も騒然としているので、その中で心を落ち着かせて行動していきたいものですね。

 - 新月、満月

error: Content is protected !!