アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2月24日魚座の新月】瀬織津姫のエネルギーと自分軸を合わす!

      2020/03/08

明日、2月24日午前0時32分魚座の新月を迎えます。

新月は新しい月のスタートを意味し、そして完成の満月に向かいます。

今日も魚座の新月パワーが地上に降り注いでいますので、新月パワーを上手に活用し、運気を向上させましょう♪

魚座のキーワードは、無条件の愛、潜在能力、インスピレーション、イメージ力、スピリチュアル、ロマンチック、慈愛、許し、幻想、ヒーリング、アロマ(香り)です。

魚座といえば、やっぱり『水』のイメージですね。

魚座は、水の性質が強く、魚座の水のエネルギーの浄化力は絶大です。

魚座の新月の日の過ごし方

魚座のパワーの波に乗るには、水辺や、海、湖、川、池、水族館、温泉など、水と関係のあるパワースポットへ行かれると良いでしょう。

また、水の神を祀る神社への参拝もいいですね。

そして、水のパワースポットにいったのなら、祈願ではなく、水への感謝の気持ちをつたえましょう。

水は、生命の源です。

命あることに感謝し、天命への誓いをたてるのもよいでしょう。

自分は、今後どういった事をしていきたいのか、具体的に言葉にしてみると良いと思います。

スポンサーリンク

きっと貴方の誓いに、共鳴してくれた見えない存在たちは、貴方の側についてサポートしてくれます。

魚座は、精神世界と一番ご縁が深い星座です。

水のパワーを活かすには、流されやすい性質があるがゆえに、自分軸を保つことが必要です。

しっかりと自分軸を立てることで、水のパワーを活かすことができます。

多くの人は、水の壮大なパワーを知りながらも、それを現実の中でいかせないのは、自分軸の立て方を知らないからです。

自分軸を立てるには、自分が何をしたいのか、どうしたいのかを明確にして、信念を持つことです。

魚座の新月のこのタイミングで、運気をあげるには、凛とした縦の波動の宿る神社をお参りするのも良いでしょう。

神社でお勧めなのは、水辺の近くにある天之御中主神、国之常立神、アラハバキ神、倶利伽羅龍王、猿田彦命などを祀っている神社に参拝するとよいでしょう。

また縦の波動をもつパワーストーンを身につけてみるのも良いと思います。

パワーストーンは、オニキスラピスラズリ、テクタイトなどの縦の強い波動を持つパワーストーンを身につけることで、水のパワーが活かされることでしょう。

魚座の新月の日には、水辺のパワースポットで、水のエネルギーを感じ、自分軸を意識してみてくださいね。

私も、今日、明日と水の女神、瀬織津姫さまと関係のある聖地に行ってきます。

今朝、出掛けるときに5分ほど嵐(暴風雨)のようなお天気になり、上空に黒龍さんが現れました。

水の浄化パワーを持つ黒龍さん。

今回は、この黒龍さんの導きの旅になるのかもしれませんね(笑)

黒龍さんがどんな所へ連れていってくれるのか、どんなことが起こるのかワクワクしながら楽しみます(*^^*)

全てを宇宙に委ね、感じるままに・・・

Live in nature

瀬織津姫のまとめ記事はこちら↓

2019年7月21日 瀬織津姫ってどんな神さま?祀られている神社は?【まとめ】

スポンサーリンク

 - 神社・仏閣巡り