アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2020年1月25日 水瓶座の新月】自分が変われば、世界が変わる!自分らしく生きよう♪

      2020/02/01

1月25日6時43分は、水瓶座の新月ですね。

水瓶座のキーワードは?

水瓶座のキーワードは、自由、平等、革命、内観、絆、男性、ユニーク、友情、冷淡、予知、シンクロ、共時性になります。

この中で感じるキーワードがあれば、それを意識してみてください。

貴方の中の新しいものが動き始めます。

25日の水瓶座の新月で、また大きく波動が変わります。

2020年になってから、なんだか調子が悪い、思うように事が進まない、何かと空回りばかりという方は、25日から大きく波動がかわり、エネルギーが円滑に動き出しそうです。

エネルギーが軽くなるので、滞っていた現状に、新たな風が吹き始めます。

今までやる気が出てこなかった方も、新月を境にカチッとスイッチが入ります。

やりたいこと、好きなこと、楽しいことにフォーカスしていくので、自然とスイッチが入り、やる気が出てきます。

今後は、充実した時間を過ごすことになるでしょう。

水瓶座(アクエリアス)は、自由と平等の意味も持っています。

地球もアクエリアスの時代に入っていますので、これからは、自由と平等を重んじる精神性が重要となってきます。

一人一人の個性を尊重し、個性を活かす時代が始まっています。

自分の内にいる本当の自分を意識して個性を出して行きましょう!

そして、他人の個性も尊重し、お互いの個性を合わせることでエネルギーが倍増します。

人からエネルギーを奪うのではなく、お互いに与えることで、自然と与えられバランスが取れてきます。

また、この時期、人から信頼されたり、頼られたり、相談されたりすることも多くなりそうです。

自分の個性を発揮することで、調和がとれ物事がうまく動き出します。

常識にとらわれず、自分らしさを大切にしてください。

自由に自分らしく生きることで、新しい世界への扉が開きます。

スポンサーリンク

自分が変わると世界が変わる

水瓶座は平等性や独自性の星座です。

また水瓶座のメッセージは、『自分が変わると世界が変わる』です。

人を変えようとしても人を変えることはできません。

まず自分が変わることです。

自分が変わることで、自分が繋がっている過去、未来が変わってきます。

え?過去まで変わるの?と思ってしまいますが、パラレルワールドの概念ですね。

自分が変わることにより、過去や未来、また現在の目の前の世界がガラッと一瞬で世界が変わるのです。

水瓶座の象徴のアロマは?

水瓶座の象徴のアロマは、神秘的でインスピレーションが高まるネロリです。

ネロリの名前の由来は、イタリアのネロラ公国の王紀「アンナ・マリア(アンナ・マリー・デ・ネロリ)」が愛用していたことから、ネロリという名前になったそうです。

ネロリの香りは、柑橘系の爽やかさもありフローラルで優雅な香りです。

香水の原料としても、よく使用されています。

ネロリは、特にリラックスさせるパワーがあり「自然の精神安定剤」ともいわれています。

ストレスがある方や、落ち込んだ感情を温かく包み込んで気持ちを前向きにしてくれますよ。

水瓶座をサポートする「ネロリ」のアロマを是非試してみてくださいね。

これから、厳しい冬も終わり、少しずつ春の足音が聞こえてきます。

春に向かい、水瓶座のユニークなアイデアや未来意識のパワーを使い、楽しい春へと進んでいきましょう♪

スポンサーリンク

 - 新月、満月