アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

【2019年6月3日】双子座の新月の過ごし方とメッセージ。瀬織津姫さまの想いとは?

      2019/06/26

明後日、6月3日19時02分は双子座の新月ですね。

双子座のキーワードは、コミュニケーション、パートナー、対人関係、新しいことへのチャレンジ、伝達、情報、タイミングです。

双子座のエネルギーは、コミュニケーションを高めます。他者と繋がりを持つことで、運気もUPします。

 

双子座の恋愛についてのメッセージ

片思い、パートナーを求めている方は、タイミング、流れを重視することで結婚相手やベストパートナー、ツインソウルを引き寄せやすくなります。

友人関係を大切にして、周りの人とコミュニケーションをとることで、良いご縁を引き寄せるでしょう。

人との縁が幸運や成功を引き寄せます。

また1人の時間もしっかりと確保して、いつも自分らしく自由に振る舞うことで、双子座のエネルギーの波に乗れます。

この双子座の新月のタイミングで、今まで思っていても言えなかったことや、考えたことなど、自分の言葉で表現し発信していきましょう。
自分の内側の想いを思いきって外へ表現してみてください。

既婚者や、パートナーがいる方は、相手を必要以上に干渉せず、お互いの行動を制限しないほうが、良い流れに乗れます。

あまりにも放置されすぎると、ちょっと私に関心がないの?と不安になるかもしれませんが、双子座のエネルギーの時期は、それぐらいの方が上手く関係性を保てるでしょう。

相手を信じ、いつもより少し距離をとることが、相手と上手くいくポイントです。

双子座の魅力を引きだすアロマは?

私は、双子座の新月の夜は瞑想をします。

瞑想には最高のタイミングです。

また、一人静かになれる部屋で、好きなアロマの香りを焚いて、ぼーーとしてみるのも良いですね!

日常、あれこれと考える思考を止めて、宇宙の流れの中に身を委ねてみてください。

宇宙の流れに自らの波長を合わせることが出来ると、内なる神から色んな閃きやメッセージが送られて来ます。
それらを大切にしてくださいね。

時には、たわいもないようなビジョンだったりもしますが、後々大きな意味を持っていることが分かってきます。

双子座のアロマはラベンダー ペパーミント ローズマリー マジョラムです。

双子座を象徴するアロマの香りを堪能することで、双子座のエネルギーの波に乗れます。

本来の自分の魅力を引きだし、自分らしく表現、生きることを助けてくれます。

今晩、私はローズマリーのお料理を頂きました。(ローズマリー:高血圧の方はご注意を)

スポンサーリンク

またラベンダーやマジョラムも、リラックス効果があり頭の疲れを取り除いてくれるのでお勧めです。

是非、双子座の新月の日は、アロマを活用し楽しんでみてください。

双子座は内なる神さまと繋がるパワーがある

神話では、双子座は2つの星が並んで輝いています。

ひとつの星は人間の血を引く兄カストルで、もうひとつの星は、神の血を引く弟ボルックスです。

双子座のエネルギーは、人と神を繋ぐパワーも秘めています。

なので、双子座の新月は、貴方の内に存在する神を意識してみると良いと思います。

貴方と内なる神との新しい絆を生むチャンスですね!

 

双子座の新月は内なる神とのコミュニケーションをとるのに最適なタイミングです。

そして、神々の封印を解くにも適した日です。貴方と関係の深い神様がいれば、意識を向けてみてください。

そして、その神様を自分の身体いっぱいに感じてみてください。

私も、今回は瀬織津姫さまの想いを感じてみました。

瀬織津姫さまは地球社会に何を望んでいるのでしょうね?

そんなことを思っていると、1つ2つビジョンが浮かびます。自分の出来ることから、そのビジョンを現実化するようにしています。

神様の想いを現実にあらわすことができるのは、私たち人間です。

神様へ「助けてー」とか「●●が叶いますように」とお願いするだけではなくて、神様の願いも聞いてあげましょう。

私たちが神様の想いを背負って調和した社会をつくっていくことで、神々の封印が解け、調和された宇宙となっていきます。

皆様にとって素敵な双子座の新月となりますように(*^^*)

スポンサーリンク

 - 新月、満月