アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

ふたご座流星群とモザイクランプ

   

もうすぐクリスマスですね。

街は、もうクリスマスモードに入っています。

可愛いクリスマスグッズや、クリスマスツリーのイルミネーションが街を飾っていますね。

先日、買い物に行くと、ステンドグラスの幻想的なランタン型ランプが、あまりにも綺麗だったので、一目惚れして思わず買ってしまいました。

帰って電気をつけてみると、とても幻想的で綺麗です。

神秘の世界に引き込まれました。

モザイクガラスから幻想的な美しい光が、壁に映し出されるので、部屋の雰囲気がガラッと変わります。

部屋がクリスマスの雰囲気に包まれますね。

ガラスの灯りがきらめき、癒しのひとときが過ごせます。

またアンティークな感じがとてもいいですね。

12月12日の双子座の満月でも、このランプを使用し瞑想してみました。

ランプを眺めていると、無の領域に入っていくと邪気が浄化され、日頃の疲れも抜けていきます。

ランプを、ただぼんやり眺めているだけで、心は無になり、内なる自分と向きあうことができます。

このランプ、疲れてリラックスしたい時や気持ちのスイッチを切り替えたいときに、使えますね。

スポンサーリンク

重宝しそうです。

癒しのランプで至福のリラックス空間を、ぜひ体感してみてください♪

今週末、14日の夜から15日の未明2~4時ごろ、冬の風物詩「ふたご座流星群」が見れるそうです。

ふたご座流星群は3大流星群の一つで、毎年、沢山の流星を一晩中見せてくれます。

西日本や東日本の太平洋側は晴れるので、観測できるチャンスですね。

これから年末にかけて、お忙しいながらも、幻想的な時期が過ぎます。

楽しく過ごせる恋人や仲間、あるいは家族と、いっぱい嗤いながら年末のイベントを楽しみたいですね。

大変なことを抱えている方も、一旦リセットです。

楽しく過ごせる人と、いっぱい笑い、一緒に美味しいものをいただきましょう。

楽しい時間と笑いには、祓いのパワーがあって、邪気を落とし、運気を高めてくれます。

そして週末は、冬の星たちが光輝く夜空を眺めてみて下さい。

流れ星を見つけて、願い事をしてみるのも良いですね(*^O^*)

では素敵な週末を。

スポンサーリンク

 - 日常