アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

鹿島神宮の要石の画像を待ち受けに…。効果をレポートします~♪

      2018/10/27

愛する輝く貴方へ

Mariです。

鹿島神宮の要石の画像を、携帯の待ち受けに設定しました。果たして、どんな変化が起きるのでしょう?

ちょっと遊び心で楽しんでみます。

効果をレポートします~♪

スポンサーリンク

鹿島神宮の要石の画像

鹿島神宮の要石の画像です。
↓↓↓

先日、茨城県の鹿島神宮を参拝して来ました。鹿島神宮といえば要石です。

要石が霊石として祀られています。

そして、スピリチュアルの人の間では、「要石の画像を携帯の待ち受けにすると、良いことが起きる?」と言われています。

でも、そんな欲を出せば、良運は逃げます。

こういうパワーグッズはさりげなく楽しむのが私流です。

私は時折、その時の気分で、携帯の待ち受け画像を変えています。

その時の自分の波動を見て、補いたいものを選んだりします。

パワーストーン的に使っています。

要石の画像を波動を見ていると「不動心」というメッセージを感じました。

「何があっても動じない」という波動です。

これ集中力を増したい時に効果的かもしれませんね。

今、集中力が欲しい時です。

早速、要石の画像を待ち受けにしました。

スポンサーリンク

鹿島神宮の要石の待ち受けの効果は?

鹿島神宮の要石を待ち受けにして3日が過ぎました。

待ち受けに設定したした直後は、ビリビリする波動を感じました。まるで、携帯がしんどうしているようです。(あくまでも感覚的にです。)

鹿島神宮の祭神であり、雷神でもあるタケミカヅチノミコトのエネルギーですかね??

そして3日が経ちました。

携帯を見る度に力強さを感じます。不動心の波動という感じです。

不動心を意識していると、(単純な私は)なんだかその気になって来ました。

何があっても動じない自分をイメージ出来ています。

強く前向きで今日も1日を過ごしています。

仕事も集中して、効率的に終えました。

これこそが待ち受け効果です。

1つのことに集中したい、不動心を養いたい人は、鹿島神宮の要石の画像の待ち受けに使ってみると良いかも知れません。

遊び心で色々なパワースポットの画像を待ち受けにして、楽しんでみるのも面白いですよ。

だんだんと波動に敏感になったりして、感じる力も養えます。

貴乃花親方に不動心の波動を見ました。

そういえば、5月5日に鹿島神宮を参拝した時に、貴乃花親方にバッタリ会いました。

後ろにいるのは景子さん?

鹿島神宮の鳥居をくぐり、参道を歩いていくと、向こうから一直線にわき目にもふらずに歩いてくるのが貴乃花でした。

さすが、平成の大横綱ですね。

色々と騒がれていますが、強いオーラを感じました。

一直線に歩く姿には、不動心を感じました。

私は、その横にいて、こっそり不動心の波動をちょうだいしました(笑)

やはり、鹿島神宮で感じるべき波動は「不動心の波動」のようです。

武道の神さまの波動ですよね。

不動心を学びたいなら、携帯の待ち受けを鹿島神宮の要石にするのもありかもです。

遊び心でトライしてみてくださいね。

参拝へ行かない方、このページの画像をコピーしていただいても構いませんよ。o(*⌒―⌒*)o

また光画像を載せた鹿島神宮参拝の記事を書きますね。

いつもお読み頂きありがとうございます(^∧^)

 

スポンサーリンク

 - 日常 ,