アセンション・光のメッセージ

パワースポット&光の画像を紹介しています。アセンションやスピリチュアルメッセージもお伝えします。

蟹座の新月【2019年7月3日】運気アップのポイントは?

      2019/06/27

新しい世界へ向かう貴方へ。

Mariです。

もう少しで蟹座の新月ですね!

2019年の蟹座の新月は、7月3日、4時17分です。

蟹座のキーワードは、心、感情、胸部、母性、インナーチャイルド、水です。

蟹座は、水の要素が強く『破壊と再生』、『蘇り』『新たな変化』を意味します。

運気は新月を境に大きく動きます。

今回はどんな動きがあるのか?私の感じていることをお話しします。

波乗りを楽しむように、運気の変化の柔軟に対応して、貴方の生活をより良いものにしてください。

では蟹座の新月に運気を上げるポイントです。

清い心が大切です

世間では、吉本興業のタレントさんの闇営業が問題になっています。

反社会勢力の忘年会などに参加し、報酬を受け取っていました。

この問題が大きくなった最大の要因が「嘘」です。

心と言葉と行動が一致いていないと不調和が起こります。

週刊誌で騒がれてた後に「知らずに参加してしまいました。お金は受け取っていません。」と保身に走ったことが騒ぎを大きくしました。

もし、嘘をついていなかったら、もう少し違う展開になっていたと思います。

地球の波動が高まっていますので、以前であれば嘘で隠せたことも、今は明るみになってしまいます。

今回の吉本興業のタレントさんの問題はあくまでも一例です。

大なり小なり、嘘で保身をしてしまう場面は、誰にでもあることです。

今の現実次元の裏側では、大魔王が盛んに動いているようです。

大魔王が動くと、人の心の中の闇が、現実の中にトラブルとしてあらわれます。

トラブル自体は、悪いことではありません。マイナスの出来事から、自分の悪い所に気がついて、心を清める為のものです。

何か起きたときに、保身で嘘をついてしまえば、心の中の闇は、闇のままです。

最近、私も仕事を休む時に小さな嘘をついてしまいました。

咄嗟に、真実ではないことを言ってしまった事に、深く反省しました。

ついて良い嘘と、悪い嘘がありますが、

周りにどう見られようと、勇気を持って正直に話せば、闇が光に変わり心が清まります。

邪心のない清い心が大切です。

また清い心で生きるとは、余計なものを流して、素の自分で生きる事でもあります。

これからは、自分の心に嘘をつかない正直な生き方をしていきたいですね。

その心の清まりこそが、あなたの運気を高めます。

心が清まるにつれ、ハートチャクラが開きマカバが回転しはじめ、貴方を幸福な次元へと導いてくれますよ(^^♪

嘘を言えば神から遠ざかる。一方、ついて良い嘘もある。どういうこと?

モヤモヤした感情と向かい合ってみる

蟹座の新月を迎えると、モヤモヤした感情が出て来て、不安を感じる方がいるかと思います。

過去にあった嫌なことをフッと思い出す場面もありそうです。辛さや悲しい思いも、蘇ってきてネガティブになりがちです。

しかし、あまりマイナスに考えないで下さい。

過去のわだかまりを無くすチャンスです。

過去の出来事とキチンと向かい合ってみると、わだかまりが消えていくのを感じるでしょう。

自分は自分であり、他人は他人です。他人に左右されていることが、バカらしくなってきます。

他人に左右されないことが、自分を大切にすることだと気がつくでしょう。

蟹座の新月の波長をうけて、モヤモヤした気持ちが湧いてきたら、勇気を持って手放してみましょう。

貴方の魂は清まり、荒れた海が静まるように、貴方の心にも静寂が戻ってきますよ(*^^*)

蟹座の新月のおすすめアロマ

月とアロマセラピーは深い関わりがあります。

月のリズムにより、人間の身体へのも影響があります。

特に女性は、月の波動を受けやすいため、月のリズムを意識しながらアロマを活用するとよいと思います。

生まれたばかりの新月は、純粋なエネルギーに満ちていて、新しくスタートすることに適しています。

新月の頃は、気分も変動しやすく落ち込みやすくなりますので、新月のアロマはリフレッシュ効果のあるものが良いですね。

蟹座の波長に合う、おすすめアロマオイルはカモミールローマン、オレンジ、ベルガモットです。

カモミールローマンは、傷ついた心を包み込むような優しい香りで、『母なる精油』とも言われています。

また柑橘系のオレンジ、ベルガモットは疲れた心をリフレッシュしてくれ、冷たいものを温めてくれるパワーがありますので、

是蟹座の新月の日には、ひとつかみの天然塩にアロマオイルを2.3滴垂らし、それをお風呂に入れアロマバスを是非楽しんでみてください。

自分に足りないエネルギーは、アロマのパワーを借りて補ってもらいましょう。

スポンサーリンク

 

※妊娠、授乳中の方は、アロマオイルの使用を控えてくださいね。

 

梅雨の時期、鬱陶しい日もありますが、7月に入れば、夏本番です。

先日、神奈川県の片瀬海岸へ行って来ました。
【ALOHA TABLE】

湘南のお洒落なハワイアンカフェでまったりとお茶を楽しみ、その後、海岸を散策しました。

海を見ていると、心がとても穏やかになり幸せを感じます。

浜辺では海の家が作られていて、夏の足音が聴こえてきました。

【海の家】

【江の島】

夏は楽しいことがたくさん待っています。

今の時期は、夏本番に向けて、心を浄化させる最適なタイミングです。

蟹座の新月の波動で心を清めて、楽しい夏を迎えて下さいね♪

スポンサーリンク

 - 新月、満月